プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

インテリア!?~玄関編~

インテリアっていうほど、おしゃれでもなくて、

気が引けるのですが・・・

とりあえず、玄関を飾ってみました

7・21玄関

7・21玄関

前から持っていたもの、いただいたもの、購入したもの、混ざっています。

新しい家になったら、玄関を飾るのも夢の一つだったのですが、

なんだかまとまりのない感じになっています

棚が余分かなぁ・・・


これは、下駄箱の上ですが、

玄関をあがった正面の壁にも、何か飾りたいと思っています

でも、壁に穴をあけるというのにも勇気がいるし、

下手なものを飾れないという、変なプレッシャーもあって、

まだ、何もできていません


私のアトリエ(単に作業場)は、やっと片付きつつあります

いろいろと作りたいものが、たまってきています

コメント:

すっきりステキですね☆

いいですね~☆
棚と、そこに飾られた小物達!ステキですよ☆
 
観葉植物と小物がマッチしていて、真っ白の壁に映えていて
とっても 清潔感あふれるお玄関!

 うらやましいです☆

 素敵な作業部屋も、近く拝見させていただけるのでしょうか?! 期待してお待ちしています☆

 暑中お見舞いのはんこの図案を考え中なので、御返事猛しばらくお待ちくださいね~☆

yakko さま

お褒めいただき、ありがとうございます♪
清潔感ありますか??
うれしいです!

作業部屋は、近々公開予定です^^

暑中お見舞い、楽しみにしています☆
非公開コメント