プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


また切手。

かわいい切手が発売されたので、

また懲りずに買ってしまいました

7・18切手

左の2枚は、

6月発売の夏のグリーティング切手

サンリオです

右は、毎年7月に発売される星座シリーズの第3集

キラキラしていてきれいです。

使わなくっちゃ


私の使っているノートパソコンが、

すっごくすっごく動きが悪く、よく固まっていたので、

夫に勧められて、Windows8にアップグレードしました

以前に比べて圧倒的にサクサク動くようにはなったのですが・・・

あまりよく調べなかったので、

今になって不都合がいろいろと出てきました。

ワードやエクセルが使えなかったり、

筆ぐるめが消えてしまったり・・・

それぞれ対処はしたのですが、

引越しましたハガキを作るのに、とても時間がかかってしまいました

(住所を一から登録したり、印刷がうまくできなかったり・・・)

なんとか完成させて、やっと発送できました。

ちなみに、消しゴムはんこで、作れたらよかったのですが、

無理でした
スポンサーサイト

コメント:

届きました!!

うもちゃん、昨日素敵なカードが届きました!
忙しいのにありがとうね。
うもちゃんの素敵センスなカードめちゃ嬉しかったわ(≧∇≦)
しかもクジ付き☆v☆

ほんと雑貨屋さんで売ってそうな物だもんね〜手作りだなんてすごいわぁ♡

キラキラ新居…行ってみたいなぁ(*^o^*)

我が家にも届きましたよ~☆

素敵なデジコラ(?!)ですね~☆嬉しかったです!!

 新居の方も、着々と美しくされているご様子
素晴らしいですね~

 私は、家の中をまず片付けなきゃ・・・と思うのですが、ついつい目先の楽しいはんこやその他ハンドメイドに心奪われ、家の中は、ゴミくず・・いやいや 大事な素材・資材の山!

 この夏は、まず家の中を美しくしたいで~す
(でも、その前に、暑中お見舞いのはんこをホリホリしたいわ☆)
 御返事は、しばしお待ちくださいね~
 有り難うございました!
 猛暑続きます☆ご自愛くださいね♪

ののはな さま

連絡ありがとう^^
クジで何かあたるといいのだけど・・・

実は、正直に言うと、
あのハガキ、ほぼ完成形のテンプレートを使ったので、
私が手を加えたのは、お花と文字だけなんです・・・
私のセンスではないのです。ごめんよ~

ののちゃんと、おうちで、
消しゴムはんことスクラップブッキングの会とかできたら、
すっごく楽しそう~♪

yakko さま

連絡ありがとうございます!
無事届いてよかったです。
デジコラ風ですが、
実は、私が手を加えたのは、お花と文字だけなんです^^;

この季節の片づけは、汗だくになりますね><
そう!
私も、素材・資材がいつの間にかたくさん・・・
何かに使えるかも、と思う性格が、物を増やしてしまいます。

お返事いただけるのですか~??
うれしいです☆
楽しみにしてま~す!

No title

届きました~!
私にまで、ありがとうございます。
とっても素敵なデザインのはがきでした…v

七南 さま

いえいえ、突然送り付けてすみません^^;
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

(o^∀^o)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なお葉書届きました~
センス光る一品~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

σ(^_^)アタシももう少しで夏ポスカ送れそう~
待っててね~(^O^)v



machi さま

無事届いてよかったです!

夏ポスカいただけるのですか!?
楽しみにしています~♪
私は、ハロウィンに向けてがんばろうかな・・・
非公開コメント

