無事引っ越しました

無事なんとか、引っ越しが終わりました

思い通りに準備が進まず、

前日も夜中まで、当日も業者さんが来る直前まで、

荷造りしていました

(追い込まれないとダメというか・・・)

そのくせ、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと、

気持ちだけは、とっても焦っていたので、

今は少しほっとしています

ご近所さんも、よさそうな方ばかりなので、よかったです。

あとは、全然片付いていない新居をぼちぼち片付けていきます

通常の生活が送れるのは、いつになるやら・・・


前の家では、趣味の物がごちゃごちゃになっていたので、

これを機に、使いやすく整理したいと思います。

(スペースは、確保したので

作業スペースが完成するのは、さらにいつになるやら・・・
