プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

無事引っ越しました

無事なんとか、引っ越しが終わりました

思い通りに準備が進まず、

前日も夜中まで、当日も業者さんが来る直前まで、

荷造りしていました

(追い込まれないとダメというか・・・)

そのくせ、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと、

気持ちだけは、とっても焦っていたので、

今は少しほっとしています

ご近所さんも、よさそうな方ばかりなので、よかったです。

あとは、全然片付いていない新居をぼちぼち片付けていきます

通常の生活が送れるのは、いつになるやら・・・


前の家では、趣味の物がごちゃごちゃになっていたので、

これを機に、使いやすく整理したいと思います。

(スペースは、確保したので

作業スペースが完成するのは、さらにいつになるやら・・・
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます!

忙しいけど、何とも楽しい時間ですね~

インテリアとか、いろいろ凝っていらしゃるのでしょうね~

落ち着かれたら、
お宅ご訪問というか、チラ見せ(?!)^m^
 是非是非、楽しみに していますね!

 でも、引越作業、まずは、お疲れさまでした!!

yakko さま

またまたお返事遅くなってスミマセン><

ありがとうございます♪
まだ片付いていない状態です^^;
雑貨とか飾ったりする予定ですが、
まだまだそこまでたどりつけません・・・
でも、いつかブログにも載せたいと思っていますので、
その時は見てやってくださいませ☆

(*'∀'人)

引っ越し~おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

気がつくの遅くなっちゃったけど、もう落ち着いたかなぁ?

うーーもさんのセンスだとすんごい素敵なお家になりそう~
インテリアとか興味あるので、どんどん素敵なお部屋を見せてね~ヾ(=^▽^=)ノ

なかなか整理整頓って難しいよね~
私の目標はシンプルなんだけど、ごちゃごちゃ~
うーーもさんの素敵な整頓術~期待してまっせ~(^O^)v

machi さま

ありがとうございます!(^^)!
やっと、少し落ち着きました。

machiさん、褒めすぎですよ~
でも、自分好みのインテリアを目指して、私なりに頑張ってみます!
ブログに載せれるくらいに出来ればいいけど・・・(-_-;)
ほんと、整理整頓って難しいですね。
頭悩ませてます・・・
非公開コメント