プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

お引っ越しします

ブログのお引っ越し・・・

ではなくて、本当に家の引っ越しをします

家が完成しました

ここのところ、すでにブログ更新が絶え絶えではありますが、

今度はしばらくの間パソコンが使えなくなるので、

また間が空くと思います

スマホからできればいいのですが・・・

お友達のブログにも、なかなかお邪魔できていません

このブログも実はもうすぐ2周年なんですが、プレ企画も無理かも


この引越しの時に、断捨離するぞーと思っていたのに、

結局、切羽詰まってきて、とりあえず持っていこう・・・ってなってしまっています。

あともう少し時間あるので、これから荷造りの分は、

なるべく荷物が減るようにがんばります
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます!

家が完成!
 ということは、新居を構えられたのですね☆
すご~い!! お若いとお見受けしておりますが、ご立派ですね~☆ 尊敬しちゃいます

 ブログ更新なかなかできないわって、おっしゃられるとちょっと寂しいですが、お時間のあるときに、戻ってきていただけたら、嬉しいです☆
 また、私にも、是非転居のご案内など、是非頂戴したいです!
 これからも、ずっーーと、仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします。

 ご自宅完成☆本当に、おめでとうございます!
ますます、うーーもさん、ご家族の皆様に幸多からんことをお祈りしています☆

オオーw(*゜o゜*)w~

お家建てちゃったのね~
おめでとう~♪

新しく住むお家はどんな感じなのかなぁ?
インテリアとか考えるの楽しいよね~
自分のお家は、年を重ねるうちにどんどん自分色に染まって、良い感じになるから~
う~~もさんも素敵なセンスで素敵なお家にしてね~ヾ(@~▽~@)ノ

引っ越しは一番面倒なことなんだけどね~(^_^;)

(^_^)/おはよー お邪魔します

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。     

yakko さま

お返事遅くなって、ごめんなさい><
また、お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

引越しはなんとか終わりました。
まだまだ散らかり放題ですが・・・

転居の案内、もちろんお送りします!
こちらこそ、どうぞこれからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます♪

machi さま

お返事、遅くなっちゃってごめんなさい><

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
建てちゃいました^^
インテリア考えるのが、一番楽しいかも。
引越し準備で、精いっぱいだったので、
これから、じっくり自分好みの家にしていきたいと思います。

ありがとうございますー☆

友遊クラブ  さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
非公開コメント