お引っ越しします

ブログのお引っ越し・・・

ではなくて、本当に家の引っ越しをします

家が完成しました

ここのところ、すでにブログ更新が絶え絶えではありますが、

今度はしばらくの間パソコンが使えなくなるので、

また間が空くと思います

スマホからできればいいのですが・・・

お友達のブログにも、なかなかお邪魔できていません

このブログも実はもうすぐ2周年なんですが、プレ企画も無理かも


この引越しの時に、断捨離するぞーと思っていたのに、

結局、切羽詰まってきて、とりあえず持っていこう・・・ってなってしまっています。

あともう少し時間あるので、これから荷造りの分は、

なるべく荷物が減るようにがんばります
