プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

シールのカレンダー

3月の話ですが・・・

カレンダーを買いました

4・24カレンダー

↑これで1ヶ月ですが、

↓1日ごとに1枚のシールになっているんです

4・24カレンダー

こういうカレンダーがあることは、以前お友達に聞いて知ってて、

12月にお店で見つけてこれだ~って思ったのですが、

迷った末に買うのを断念したんです。

そうしたら、3月に半額で売っていたので、買っちゃいました

日記がわりのノートに使っています。

日付の他にも「happybirthday」とか「thank you」とかのシールもあります


先日、やっと「手作り」作業をすることができました

ここのところ、仕事が忙しかったり、いろんなことが起こったり、

ブログも手作りもする余裕がありませんでした。

これからちょっとずつ、再開したいと思います

しかし今度は・・・

着工したのでしばらく何もしていなかった「家づくり」が、

手続きや引越しに向けてちょっと忙しくなりそうです。

(完成は、もうちょっと先です)

新居はうれしいですが、荷物の整理が大変そう


アクセスカウンターが、7000を超えました。

更新がない間も、訪問してくださったみなさま、

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント:

届いたよ~!!

うもちゃん!!コメント入れるの久しぶりになっちゃいました(>_<)

昨日うもちゃんからの可愛いプレゼントが届きました!
忙しい中作ってくれてありがとう~(*´∀`*)
多分、説明聞くだけじゃきっと私の頭やとわからんかったわ(>_<)
実物をいただけてよくわかったし、しかもめっちゃ可愛いし嬉しい~!GWも引きこもりの予定やから子どもたちと作ってみる~✩
その前にダイソーへGO!やけどね✩

家づくりって何かとバタバタするよね(>_<)
私は家の登録を行政書士さんに頼まず自分たちで地方局に通いながら申請したから・・・本当に大変やった~

でもあとから思い起こすとどれもいい思い出よ!
家ができるの楽しみね(*´∀`*)

うさ*ひな さま

連絡、ありがとう~!!
ずいぶんと遅くなってしまって、ごめんね><
私のほうこそ、文字だけやとうまく説明できない気がして・・・
ぜひ、みんなで作って遊んでみてね♪

家づくり、楽しいけど、その分苦労も多いよね。
でも、そっか、それもいい思い出になるんやね。
非公開コメント