8代目→9代目ノート

久しぶりの更新になってしまいました


さっそくですが、ノートの話

(過去のノートの話はコチラ→★ )

少し前に8代目が終了しました

カレンダーは数カ月分をノートカバーのポケットに入れて使っていますが、

その月が終わると、そのときのページに貼っています。

3・27ノート

3Coinsで買ったこのカレンダーがサイズもデザインも好きだったのですが、

今年は入手できなかったので、これになりました

3・27ノート

そして、このあたりから、

「がんばったことを書く」

ということを始めました

ちょっとしたことでもがんばったことがあれば、

目立つように色を変えて書くようにしています。

見返したときに、自信になるように、はげみになるように・・・


そして、9代目のノートの表紙は、

2月のスクラップブッキング教室で使った材料の残りで

3・27ノート

裏は特にシンプル・・・
3・27ノート



スポンサーサイト