スクラップブッキング教室11

2月のスクラップブッキング教室で作った作品です

3・10SB

今回は、POPな作品

切り貼り中心です。

カラフルな仕上がりに合う写真がなかなかなくって、

結局また新婚旅行の写真です

去年の夏の新婚旅行以降、写真を撮るようなお出かけをほとんどしていません

(鈴鹿サーキットのF1くらい。)

近場へのお出かけすらなし

子どもがいる訳でもないし、

日常でもそうそうスクラップにするような出来事はなく、

本当に、毎月の写真に困ってしまいます

家が完成したら、その写真を使おう


今回は、もうひとつ、セットでミニミニアルバムも

3・10SB

広げると、じゃばらになっています

3・10SB

ここでも写真をどうしようかな~、

自分の作品集みたいにできるかな~と考えたのですが、

印刷があまりうまくいかず、あみぐるみ2作品のみになりました


今まで、POPな感じで作ることがあまりなかったので、新鮮でした

同じシリーズのステッカーなどを使っているので、

組み合わせもしやすく、とっても楽しかったです

くせになりそう・・・

(その後、「ノート」の表紙もこのシリーズで飾りました。)
スポンサーサイト