プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プーさん切手

なんだか、切手の記事率が高いですが、

また買いました

3・4切手

写真が暗いですが、3月1日発売のくまのプーさん

シール式で、50円と80円があります。

50円の方がクラシカルでかわいかったので、50円を

職場に来る郵便屋さんが、

今月はこんな切手が発売されるよ~と教えてくれるので、

ついつい買ってしまいます

そして、あいかわらずプレゼントは用意できていないので、

切手がたまる一方・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

私も切手いっぱい使うので、せめて可愛いものをってこういうのいつも買うんですけど(*^_^*)
これもこないだ発売前に郵便局に書いてあったので、気になってました♪
私の場合全部使っちゃうんですけどね~。
うーーもさんは取ってあったりもします?

No title

右に同じ…!!!
ついつい買っちゃうけど、消費が追い付かずってあるよね^^;
定形外で送るときも、使いそびれること多々あるし…。
クラシカルなプーさん、気になるなぁ^^

絶対に(もったいなくて)使いたくないのも出てくるから
切手帖とか作っても楽しそうやんね(*^_^*)
(根気ないから作んないけど・笑)

ケイコ さま

同じ値段ならかわいいのや変わったものをって思いますよね♪
私の場合、基本は全部使うのですが、自分でもほしいな~とも思ってます。
なので、最近は2シート買ったり^^
このプーさんも2シート買いました!
でも、使う時がきたら使いと思います^^;

ぷり子 さま

そうなの、定型外だとうまく使えないよね・・・
プーさんは人気があるから、早く売り切れるらしいよ!!

私も、自分がほしかったりするから、
2シート買ってみたりしたよ。(ハイジとかプーとか)
もったいなくて使えない気もするし、
使わずにおいておくのももったいない気もするし・・・
(私も切手帖は無理・笑)

getしにいく~!!

久しぶりの書き込み~(*´∀`*)
うもちゃんとこは職場に郵便屋さんがくるんやね!
切手情報色々はいっていいね~✩
って、その切手可愛い~♥ 最近郵便局に行ったけど気づかんかった!
私は本当に気に入った切手シートは2枚買って、保存用と使用する用にわけてるよ~!
気に入った切手シートはファイリングしてコレクションしたいタイプなんで(笑)
明日プーさん切手買いに行ってきます✩

うさ*ひな さま

お久しぶり~ありがとう(*^_^*)

そうなの、今の部署には郵便屋さんが来るの!
情報が入りすぎて、色々ほしくなって、逆に困るかも(笑)
hinaちゃんは、ちゃんと保存用にも買うんやね☆
しかも、ちゃんとファイリングしてるなんて、すごい~!!

ぜひぜひプーさんGETしてきて~!(^^)!
非公開コメント