プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室10

1月のスクラップブッキング教室で作った作品です

今回は、いつものとは違い、ミニアルバム

2・14SB

写真はまだ貼っていませんが、中はこんな感じです

2・14SB

うしろのページにいくほど、面積が広くなります。

なので表紙は、ページの端の飾りが全部並ぶようになります。

柄の組み合わせや端のレースなどに、悩みましたが、

思ったよりも簡単にできて、びっくり&感動でした

違うサイズの作り方も教えてもらったし、

友達にプレゼントとかできたらいいな、と思っています

コメント:

oh!スゥィ~ト~!!

きゃ~~~なぁんて可愛いの~~!!!
このまま飾っておきたいよ!!
柄の組み合わせにホント悩んじゃいそうやね^^
私、優柔不断やから決めきれへんわ(笑)

puriko さま

ありがとう~(*^_^*)
でも、これに合う写真がないよ(-_-)
私も優柔不断やから、
生徒さんの中で一番もたもたしてました・・・

可愛い〜

めちゃラブリーなミニアルバム!!
優しい色使いが可愛いね〜。
後ろになるほど大きいとは素敵なデザインやね♪

ほんと、飾ってるだけで乙女になれる〜

ののはな さま

お返事遅くなってごめんね><

可愛いって言ってくれて、ありがとう(*^_^*)
紙を切るときに、ちょっと混乱するけど、
楽しく簡単に作れるよ☆
このラブリーさ、ののちゃんに合う気がする♪
非公開コメント