プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

初詣~伊勢神宮~

一週間前の話になりますが・・・

伊勢神宮に初詣に行ってきました

三重県に住んでいる私は、普段この時期の神宮参拝は避けるのですが、

今年は、伊勢方面に行ったときに、思い切って行ってきました

でも、外宮だけ・・・。

1・20初詣

今年は、20年に一度の式年遷宮の年

奥では、白いシートに囲まれて新しい社殿の準備が進んでいるようでした。

伊勢神宮や式年遷宮について詳しくは、

コチラをどうぞ→三重県PRその3

白い馬もいましたよ

1・20初詣

私はまだ入ったことがありませんが、「せんぐう館」というものも建ちました

1・20初詣

(外宮に隣接しています。敷地内か?)

久しぶりに、内宮ではなく外宮へ行きましたが、

外宮周辺にも新しいお店がたくさんできて賑わっていました。

赤福の支店もあったし

今度は、新緑の季節くらいに、行きたいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日前の金曜日、またまた雪が降り、積りました

年始のときよりも、いっぱい積りました。

1・20雪

普段は見晴らしがよく山も見えるのですが、

この日は、朝もまだ降っていて、先が全然見えませんでした

雪が積もるといつも雪だるまを作っていましたが、

寒さと、通勤に普段より時間がかかるため時間不足で、作れませんでした


コメント:

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/dwqd
非公開コメント