プレゼントいただきました

実は、クリスマス前にプレゼントをいただいていたのですが、

紹介が大変遅くなってしまいました

Handcraft きらきら星 のぷり子さんから

1・15プレゼント

冬の手作りメッセージカードや、ぷり子さんの消しゴムはんこ、チケット、

センチメンタルサーカスのメモなどたくさん

1・15プレゼント

こちらがメッセージカード

素敵な紙や袋に、雰囲気ぴったりのはんこが

かわいい消しゴムはんことタグやシールたち

1・15プレゼント

おしゃれなはんこから、おもしろはんこまで、

本当にすごいなぁと思います。

「こころこめてん」が特に好きです

私が、背中が痛いとか冷えるとか言っていたので、

温熱シートやカイロも一緒に送ってくれました。

お心遣いがとてもうれしかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト