プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

雪です

昨日の話ですが、朝、雪が降って&積っていました

この辺りで、積るくらい降るのは、年に数回ですが、

去年も年明けに積もったような・・・

1・5雪

積るとどうしてもしたくなること・・・

1・5雪

時間がなくて、すごく小さいです(体長5cmくらい)
スポンサーサイト

コメント:

No title

うーーもさんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~(∩´∀`@)⊃

名古屋も雪はそんなにふらないですね~。
三重の実家もきっとうーーもさんとこと一緒くらいかな。
久居のへん?もっと名古屋よりのところ・・・
場所がいまいちわかりませんが、いつも高速乗ってるといつも積もってるところもあるしね~。同じ県でも結構違うよね~☆

あけおめです✩

うもちゃん、あけましておめでとう~✩
今年もよろしくです!

家づくりをはじめてたんだね✩
家づくりってワクワク楽しみもあるけど、大変なこともいっぱいあるよね(>_<)私は旦那さんと何回も喧嘩したよ(笑)

でもマイホームはやっぱりいいよね(*´∀`*)
素敵なマイホームでの新生活が始まりますように✿

最近出てるセンチメンタルサーカスのシリーズ可愛いよね✩
うもちゃんの影響でついつい目がいってしまいます!
今年もうもちゃんのブログ楽しみにしてます✩

ケイコ さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです☆

三重県は、縦長だから、
北と南で全然天気や寒さが違うし、
また、山側と海側でもだいぶ違いますよね~

うさ*ひな さま

あけましておめでとう~♪
今年もよろしく~♪

家づくり、うちも喧嘩してます(-_-)/
(私が一方的に怒ってますが・・・)
これからは、もっと楽しんでできたらいいなと思います。
ありがとうね☆

センサー、かわいいでしょう~(#^.^#)
今年も情報発信がんばります!!
非公開コメント