クリスマスカード届きました!2

メリークリスマス

って、クリスマスに記事書くつもりが、もう28日・・・

かといって、クリスマスっぽいことをしていた訳でもなく


こちらは、ちゃんとクリスマスまでに届いていたのに、

ご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい

ののはなouchi の ののはなさんからいただきました

12・28カード

とってもほんわかやさしい雰囲気です。

リボンのツリーがかわいい

本当にこんなツリーがあったらいいのに

インクの付け方も、勉強になります。

素敵なカードをありがとうございました。


なんか、今年って例年より寒いですよね

寒さが身にしみます。

クリスマスイブの朝には、私の住んでいるところでも、

雪が少し降りました

ベランダのほったらかしプランターにも少~し積りました

12・28雪

年末寒波というのも、やってくるらしいので、みなさんご自愛くださいね
スポンサーサイト