プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

クリスマスカードいただきました!

最近、パソコンをゆっくりできる時間がなくてつらいです

おかげさまで、背中のほうは、激しい痛みはなくなりました

多少は痛いのですが、これくらいは、前からあったので


さて、素敵なクリスマスカードが届きました

まずは、yakkoさん

12・21カード
(写真が暗くてすみません)

かわいい、かつカッコいいカードです。

yakkoさんのカードは、シックでとてもオシャレなんです

いつもお便りをいただき、ありがとうございます。

私から、返せていないのが、申し訳ないです

画像認証なしに設定してみました。どうでしょうか??

心あたたまるメッセージもありがとうございました。


そして、うさ*ひな はんこ の hinaちゃん

12・21カード
(写真暗くてすみません)

めっちゃかわいいです。

ブログで拝見していたキラキラシリーズもたくさんあって、感激です

あて名面にも、キラキラはんこがあるんです。

大変な時なのに、ありがとうございました。


私のクリスマスカードはというと・・・

ごめんなさい、無理でした

年賀状は、が、がんばりたいと思います
スポンサーサイト

コメント:

ありがとう✩

こんにちわ~(*´∀`*)
勝手に送りつけたのにステキに紹介してくれてありがとう~!!
って、無事に届いてよかったよ~✩
なんせ病院のポストってすっごく汚くて廃れたとこにポンっと建ってるから
機能してるのか怪しいぐらいで・・・

最近うもちゃん忙しそう~(>_<)
入院して暇をもてあましてる私の時間をわけてあげたいわ!

素敵にご紹介御礼!

ご体調少しずつ回復なさっておられるご様子、何よりです☆
他のけしごむはんこ作家さんと違い、私はド素人となので、このデザインも、某社のものなのです。
 何だかお恥ずかしい限りです・・

でも、かわいいですよね! 素敵にご紹介くださり、有り難うございます!!

(画像認証も、外していただいて、なんだか、申し訳ありませんっっ
これって、ブログのセキュリティー管理上のものなのですよね?? だから、本来的には、画像認証を設定しておいた方がいいのかもしれないです・・・・<我が家のPCが突破できないだけなので・・>)

お年賀状いただけるのですか?!楽しみにお待ちしていますね~♪

 私は、今、仕事が終わらず、焦っています・・・
~サンタさんが来て、私の仕事を交代でササッとやってくれないかな~
ちょっと疲れて、大好きなうーーもさんのブログにお邪魔したら、素敵にご紹介&画像認証まで外してくださって、感謝☆感激で、思わず、コメントをお寄せしちゃいました!!
 まだまだ終わりそうにありませんが、もう少し頑張る気力が沸きました!有り難うございます☆

メリークリスマス☆よいお年をお迎えくださいね!!

 さて、上手く送信できるかしら?!

うさ*ひな さま

お返事遅くなってごめんなさいi-201
こちらこそ、ありがとう!!
すっごくうれしかったよ(*^_^*)
ポスト機能してて、よかった~(笑)

お互い、調整がついて、4月のスタカニ行けたらいいね☆

yakko  さま

ご心配をおかけして、すみませんm(_ _)m

カード、すっごくかわいいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

画像認証は、不正なコメントを防止するためのものなので、
特に影響ないと思います^^
(私のブログにそういうのがくるのかどうかもわからないし)
なので、このままにしてみます。
あ、決してyakkoさんにプレッシャーをかけてる訳じゃないですからね!!
気にしないでくださいね。

お仕事、大丈夫ですか??
私のこんなブログですが、少しでもyakkoさんのお役に立てたら、うれしいです☆

メリークリスマス!は終わってしまいましたが、
よいお年を!!
非公開コメント