プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

近況

ごぶさたしております

前回の更新から、かなり経ってしまいました。

更新のない間も、たくさんの方にご訪問していただき、

本当に感謝しております。

ありがとうございます

どうしたの~?と、もしも、もしも、ご心配をかけてしまっていたら、ごめんなさい


近況と言いますか、言い訳っぽくなりますが・・・

前回の更新以降、しばらく体調がよくありませんでした

(今は大丈夫です)

さらに、背中が痛かったり、

それが肩や、腕まで広がっていって・・・

前から、ちょくちょく痛かったのですが、この時は今までにないくらいだったので、

一応、病院で検査しました。

内臓系の病気ではないようです。

冷えやコリかもしれないと思い、温めたり、姿勢をよくしたり

もしかすると、パソコン作業も影響しているかもしれないので、

(仕事でパソコンは、どうしても使わないといけないので)

自宅でのパソコンをかなり控えていました。

なので、お友達のブログも、読み逃げばかり

それと、最近ちょっと忙しくて、やらないといけないことがいっぱいあって、

ハンドメイドやブログをする時間と気力がありませんでした


背中痛がちょっとよくなってきたので、

時間を作って、ぼちぼちやっていきたいと思います

ハンドメイドも再開したいのですが、

クリスマスカード作成や、クリスマスまでにしたかったことが、

日程的に危なくなってきました

11月末のスクラップブッキング教室も、

体調悪かった上に、材料不足だったので、まだ仕上がってません


最近特に、寒くなったので、みなさんもお体大事にしてくださいね
スポンサーサイト

コメント:

安心しました。

こんにちは。
ブログ更新されなくて心配してたうちの一人です!
体調不良はどう?私も冷えから肩凝りと頭痛が頻繁に起きてるからお互い無理をせずにリラックスできるといいねー(^_-)
私は運動不足を解消せんとあかんわー(>_<)

No title

うもちゃん、大丈夫ですか~?
そんなに痛いとこいっぱいで・・・涙出そう・・・(;ー;)
なにか治療方法があればいいんだけどね~。
色々やりたい事いっぱいだと、精神的にも疲れちゃうと思うので、
ゆっくりして下さいね。
私もブログぼちぼちになってしまってるよ~。
お互い無理しないように楽しもうね~!!

きみえもん さま

ありがとうございますm(_ _)m
ご心配おかけしてすみません~><
体調は、山あり谷ありですが、なんとか大丈夫です^^
きみえもんさんも、肩凝り、頭痛が多いんですね(T_T)
お互い良くなるといいですね。

ののはな さま

ご心配をおかけしてますm(_ _)m
ののちゃんの優しさ、うれしいです。
ありがとう(*^_^*)
ののちゃんは、いろんなことにチャレンジしてて、すごいな~って思ってるよ♪
でも、ほんと無理せず楽しむのが1番よね。
非公開コメント