プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

シャッポはんこ

クリスマス1ヶ月前になったので、テンプレートをクリスマス仕様にしました

携帯電話の着信音もクリスマスソングに

クリスマス気分を盛り上げたいと思います。


消しゴムはんこで、クリスマスカードも作れたらな~と思っています

実は、かなり長い間、はんこを彫っていませんでした

なので、本番(クリスマスカード)前に、練習を兼ねて、彫りたかったものを。

11・24はんこ

センチメンタルサーカス(センサー)の団長シャッポ

11・24はんこ

難しかった~

危ない線があったり、均一でなかったりしますが、

そこはセンサーっぽいってことで

11・24はんこ

色鉛筆で色を塗ってみました。

本当は、水玉の部分を重ね捺ししたり、

傘を持っているポーズなので、傘を別に彫ったり、

したかったのですが、力尽きてしまいました

今日は、これだけです。

でも、久しぶりにしては、まあまあうまくいったと思っています。

自己満足ですが


アクセスカウンターが、6000を超えました

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント:

すっごく可愛いですよ~☆

素敵~☆
私も、センチメンタルサーカス☆大好きです♪

大人も 好んで使えるキャラですよね~!

はんこも、色塗りも、すっごく素敵ですよ~♪

No title

きゃ~かわいい~!!
私も彫ってみたいなぁ~って思いつつ(笑)
色塗っても可愛いけど、色なしが逆に新鮮で大人っぽく見えて好きかも♪
色鉛筆めちゃあるね!(関係ないとこ突っ込んでゴメンね^^;)
ぴったりの色があったんやねぇ☆

yakko さま

ありがとうございます!!
yakkoさんも、センサー仲間なんですね♪
ほんと、大人向けでもありますよね^^

はんこは、久しぶりでしたが、完成するとうれしいですね☆

ぷり子 さま

ありがとう~(*^_^*)
前から彫りたいと思ってたのが、やっとできました。
そうなの!色なしも結構お気に入り☆

色鉛筆は、36色かな~
普通の12色以外は、半分の長さやけどね。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シャッポはんこ】

クリスマス1ヶ月前になったので、テンプレートをクリスマス仕様にしました携帯電話の着信音もクリスマス