プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室7

昨日は、約半年ぶりのスクラップブッキング教室でした

以前通っていた講座が再開されたのです

先生とお会いするのも久しぶりだったし、

新しい方もいらっしゃったので、少々緊張しましたが、

楽しい時間を過ごすことが出来ました

早く次の講習を受けたいです

次回は、一ヶ月後ですが・・・


今回もいつものごとく、あっという間に時間が過ぎ、仕上げは家でしました。

10・28SB

新婚旅行のパリの写真で

一番のポイントは、シェイカーボックス

10・28SB

スタンプを捺したプラスチック版と紙の間に空間を作って、

そこにビーズを入れてあります

振るとシャカシャカします。

ここは成功したのですが、他でちょっと失敗した部分があって、

納得のいく仕上がりにはなりませんでした

次回は、もっと頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント:

ゴージャスですね~☆

すご~い☆
やっぱりお教室に通われていると、素敵な作品をつくることができますね!!素敵☆

 シェイカーボックスにも、興味津々です!
以前どなたかのブログでご紹介があり、作り方を検索してみたりしたのですが、素人でも、材料を揃えれば簡単にできるのでしょうか??

yakko さま

ありがとうございます♪
教室でないと絶対できません~><

シェイカーボックスは、誰でもできますよ!
今回はプラスチック板と紙ではさんでいますが、
いろんなもので作れると思います。
ボックスではないですが、
OPP袋とか半透明の袋とかだと簡単に出来ますね^^

いやん(๑≧౪≦)ステキ✩

久しぶりです~(๑≧౪≦)
へへ・・・またまた入院してます~(泣)
でも今回はパソコン持ち込んでるので、ネットの調子がいい時にみんなのブログを見て楽しんでます✩

やっぱりうもちゃんのスクラップブッキングは可愛い~♥
思いっきり私のツボ✩センスなんでしょうね~(*´∀`*)
そして今回始めてきいた「シェイカーボックス」なるもの!!
もし可能ならぜひ作り方教えて下さい~✩✩
ビーズ入れて音がシャカシャカして♪
子供と一緒に作ると楽しいだろうな~って思って(^O^)

うさ*ひな さま

入院><
びっくりだったよ~(T_T)
早くよくなって退院できることを祈ってます☆

スクラップブッキングありがとう~!!
「シェイカーボックス」子どもさんと作ったら、
きっと楽しいね♪
作り方って言えるほど、私の知識もないんだけど、
またメールするね^^
非公開コメント