プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

久々の買い物ネタ

かなり久しぶりの買い物話です

少し前から、雑貨とか趣味のものとかの買い物を極力しないようにしています。

理由はいろいろあるのですが、一番の理由はものが多くなりすぎているから。

でも、今日ちょっと買い物したら、楽しかった~

これからまた増えてしまいそう


さて、まずは雑貨屋さんで。

10・27買い物

マークスの「レースペーパー3種セット」と、

「レースペーパーミニセット」

前から、かわいいな~とは思っていましたが、

お値段が高かったので、買う気になれませんでした。

しかし、写真にも写っていますが、なんと5割引き

買っちゃいました。

10・27買い物

「フレークシール」

クリスマス柄で、かわいいのがあったので、買っちゃいました。

写真が小さいですが、刺繍風なんです


手芸屋さんで。

ここの割引券が10月末で切れるというのが、今回の買い物のきっかけ

10・27買い物

安くなっていたスイーツデコ用のマカロンマグネット。

そして、スタンプインク「ステイズオン」とステイズオンクリーナー。

会員価格+20%OFFセール中+割引券+ポイント割引=お安く買うことができました


前から気になっていたステイズオン、ついに買いました

金属やプラスチックやガラスにも捺せるインクパッドです。

使いこなせるかどうかは・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

お買いものの記事、気持ち良く読ませてもらいました(笑)
マークスは高いよね(-公-、)
女子の好きなものをいっぱい出してサ、
悔しいから惑わされないようにしようって決めてる(-∀-`; )
でも5割なら買うよね(笑)!!

↓すごい作品数やね!!
マステってついつい買うけど、こういう使い方しないから勉強になるね。
うもちゃんのマステのエッフェル塔ってそうやって作るんやね☆
シンメトリーにするの難しそう~!!
エッフェル塔×リボン可愛いね♪

ぷり子 さま

ありがとうございます(*^_^*)
マークス、かわいいけど高いよね~
マステも、買うの控えてるんやけど、
かわいいのがどんどん発売されて、欲しくなるよ><

エッフェル塔は、
下書きを縦半分に折って書いたから、
ほぼシンメトリーなはず(^_^;)
非公開コメント