マスキングテープでコラージュカード!コンテスト

以前、ちょこっと書きました「MARK'S」の

マスキングテープでコラージュカード!コンテスト

9月に応募していたのですが、結果が発表されました

なんと応募は、530作品だったそうです。

私の作品は、入賞せず

受賞された作品や他の方々の作品は、とても素敵でとても凝っていて、

本当にみなさんすごかったです。

私は、まだまだだな~と感じました

全員プレゼントのマスキングテープ目当てのダメモトでしたが。

去年の入賞が奇跡かも

結果発表はこちらから見られます(左のほう)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/index.html


ちなみに、私の応募した作品は、こんなのでした

ヨーロッパ旅行のあとだったので、パリをテーマに

10・23コンテスト
(OPP袋などに一旦マステを貼ってから、エッフェル塔の形に切り抜き、そっとはがして貼り直しました)

10・23コンテスト
(以前紹介した旅行の時の写真で作ったポストカードに、マステで作ったリボンを付けました)

今思うと、かなりシンプル

もし、次回あれば、がんばりたいと思います
スポンサーサイト