プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

アイスクリーム3Dメモ

この前、サーティワンアイスクリームを食べに行ったとき、

ちょうどハロウィンキャンペーンをしていて、くじ引きができました

すると、常々くじ運の悪い私が、なんと当たりでした

当たったものは、ちょっとしたものですが・・・

「アイスクリーム3Dメモ」

10・22メモ

アイスの柄は、ハロウィン限定の「ピスタチオスクリーム」。

コーンアイスの半分の形のメモ。

なぜ3Dかと言うと、ひらけてぐるっとすると、こうなるかららしい

10・22メモ

コメント:

No title

こういうのって、作りは違うけどカレンダーとかであるよねぇ^^
というか、くじ引きとかあるんやね!
月末まではありそうやね♪行ってみようかなぁ(笑)
サーティーワンのアイスケーキも食べてみたいけど…1カットだけ…(笑)

No title

7回引いたけど、全部はずれだった人ですv-222(TT)
うらやましい~~! メモ可愛いですね…v
サーティーワン大好きで、限定フレーバー目指して
結構定期的に通っています(笑)

No title

私も2回引いてはずれ~(^_^;)
うーーもさんすごい~!
しかもメモも可愛い~♪

ぷり子 さま

そうそう、カレンダーとかカードとかでもあるよね~。
このメモ以外にもなにかあったよ。
チャレンジしてみて☆
スヌーピー好きやし、私も食べてみたいな♪

七南 さま

7回はずれとは、残念ですね><
私はかなりラッキーだったんですね。
サーティーワン久々に行ったので、
くじ引きがあることも、なにが当たるのかも、知りませんでした(/_;)

ケイコ さま

ケイコさんもはずれでしたか(T_T)
どれくらいの確率なのかな!?
メモは、いろんな色・柄があるみたいでした♪

おもしろい!

このメモ帳、いいですね☆
でも、つかっちゃうと すかすかになるから、使えないメモ帳ですね・・・・

yakko さま

確かに・・・
使ってしまうと、こんな風にはならないですね><
非公開コメント