デコパージュ石鹸とマカロンポーチ

いつも仲良くしてもらっている ★デジカメを持って出かけよう★ のnaoさんから、

素敵なプレゼントをいただきました

サプライズプレゼントでびっくり

しかも、センチメンタルサーカス~

私のために作ってくださりました。

とってもうれしいです

10・19いただきもの

右のデコパージュ石鹸。

ケマージュ液というのを使うと、石鹸に布などが貼れます

私は、やったことないのですが、周りで流行ってて興味津津です

使うのがもったいないので、飾っておこうと思ってた心の声が聞こえたのか、

「もったいないって思わないで、使ってね」と

左のマカロンポーチ。

naoさんが作っているのを見て、私もキットを買ったのですが、(結構前に・・・)

まだ作っていません

naoさんの作品は、とってもきれいです。

しかも、この「シャッポ」の裏側に、私のイニシャルアップリケを付けてくれて、

まさしく私のマカロンポーチです。

開けると・・・

10・19いただきもの

開けてもかわいいです。


さらにたくさんのリボンもいただきました

10・19いただきもの

色とりどりです

スクラップブッキングなどに使わせてもらいます。


ありがとうございました
スポンサーサイト