ハロウィンカード届きました2

お二人からハロウィンカードをいただきました

 まちまち★はんこ の machiさんから。

10・17カード

メインのはんこもかわいいし、

周りのおばけやコウモリもかわいいです

多色捺しもされてて、素敵。

あて名面には、おしゃれシールやたくさんのカエルさんはんこがあるんです

ありがとうございました~


 yakko さんから。

10・17カード

おしゃれで素敵です

黒×ゴールドってかっこいいですね

魔法を勉強中の男の子かな

とってもいい雰囲気~


~yakkoさんへ~
連絡する方法がなくて、いただいたご報告とお礼ができませんでした。
すみません
素敵なカードを送っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました


10月も半分が過ぎてしまい、

ハロウィンカードを作るのが無理な気がしてきました

目標は、クリスマスカードで・・・
スポンサーサイト