プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ハロウィンカード届きました

最近、あまり更新が出来ていません

その間にも、たくさんご訪問いただきまして、

本当にありがとうございます

こんな調子の私ですが、どうか今後ともよろしくお願いします


さて、素敵なハロウィンカードをいただきました

消しゴムはんこ SHIONG. の SHIONG.さんからです。

10・10カード

ハガキサイズの消しゴムはんこ作品です

ゆかいな仲間たちのイラストもかわいいし、線もとってもきれいなんです

その上、捺すのもお上手で

は~~憧れます

すばらしいカード、ありがとうございました


実は、しばらく消しゴムはんこ彫ってないのですが、

もし間に合えば、私もハロウィンカード作りたいなぁ・・・

無理なら、クリスマスカードかなぁ・・・

それも無理なら・・・


コメント:

わぁ(o^∀^o)

紹介してくれてありがとう~(≧∇≦)

ちょっと今、体調絶不調でブログ更新もコメント返事も出来てなくてゴメン~(ノ△T)

うもちゃんからの、ハロウィンカード…か、クリスマスカード…か、年賀状?!(笑)楽しみにしてるわな~(^w^*)


SHIONG. さま

大変なときやのに、見に来てくれてありがとう☆
体、大事にしてね(*^_^*)
ハロウィンカード、危なくなってきた・・・
非公開コメント