ハロウィンカード届きました

最近、あまり更新が出来ていません

その間にも、たくさんご訪問いただきまして、

本当にありがとうございます

こんな調子の私ですが、どうか今後ともよろしくお願いします


さて、素敵なハロウィンカードをいただきました

消しゴムはんこ SHIONG. の SHIONG.さんからです。

10・10カード

ハガキサイズの消しゴムはんこ作品です

ゆかいな仲間たちのイラストもかわいいし、線もとってもきれいなんです

その上、捺すのもお上手で

は~~憧れます

すばらしいカード、ありがとうございました


実は、しばらく消しゴムはんこ彫ってないのですが、

もし間に合えば、私もハロウィンカード作りたいなぁ・・・

無理なら、クリスマスカードかなぁ・・・

それも無理なら・・・

スポンサーサイト