F1初観戦!

今日から、金土日の3日間にわたって、

三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで、

「F1日本グランプリ」が開催されています

(関連イベントを入れるともっと長いですが・・・)


数年前からF1中継をテレビ観戦するようになって、

今年初めて、サーキットで生観戦することにしました

今日金曜日は、フリー走行。

メインは土曜日の予選と、日曜日の決勝ですが、

せっかくなので、今日のお仕事は有給休暇をいただき、行ってきました

県内なので、日帰りで3日間です

どれくらいの方がご興味あるか分かりませんが、

レポートは、後日改めて書こうと思います

とりあえず、今日は、とっても暑かったです

日焼けしてしまった

こんなお店も出ていました

10・5ポンデ
