プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

machiさんからのプレゼント

台風17号、昼ころから暴風域に入り、現在最も接近中です

特に雨がすごいです。


まちまち★はんこ のmachiさんがプレ企画をされていて、

応募したところ、うれしいことに全員プレゼントでした

届きましたので、ご紹介します

届いた封筒には、machiさんのはんこがたくさんです

マステで作ってあるリボンもかわいいです。

9・30いただきもの

プレゼントは、「おたのしみ袋」。

どんな消しゴムはんこやポストカードが入っているかは、開けてからのお楽しみ

私に届いた消しゴムはんこは、カエルさんのヨロシクはんこでした

9・30いただきもの

シールもいただきました。

ポストカードもこんなに

9・30いただきもの

写真が下手っぴで見えにくい部分がありますが・・・

どれも素敵

こんな風にいろいろなはんこで、たくさんの種類のカードを作れるって、

すごいなーと思います(私はこの4種類ですが、全部で8種類ほどあるとか)


machiさんはカエル好きで、はんこもカエルがたくさんありますが、

かわいいカエルから本格的なカエルまで、どれも素敵です

そして、カエルもカエル以外も、表情が豊かで、楽しくかわいいはんこがいっぱい

特に、かたつむりに葉っぱの傘をさしてあげているカエルさんがかわいくてお気に入り


心のこもった素敵なプレゼント、うれしかったです。

machiさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

No title

全プレ!嬉しいですね(*^_^*)
しかも全部素敵で可愛い~♪
お楽しみ袋なんて、早く開けたくなっちゃう^^

ほんとだ~かたつむりに葉っぱの傘かぶせてあげてるのわかるよ~
可愛いっ♥

ありがとう~(*^.^*)

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

素敵に紹介ありがとうね~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

またプレ企画の時は、参加宜しくね~

家庭菜園もなかなか上手に出来てるね~
今年はトマトはもう終了しちゃったけど、ピーマンとシシトウがまだまだ生ってるのよね~
今年はいつもより温かいからかなぁ~
収穫って本当に楽しいよね~ヾ(=^▽^=)ノ

ケイコ さま

ケイコさんの全プレも嬉しかったですよ(^◇^)
お楽しみ袋とか、福袋とか、ドキドキしますよね♪
開けるのが楽しみで、好きです。

心の優しいカエルさん、お顔も優しいです^^

machi さま

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
次回もぜひ参加させてくださ~い!

野菜たちの水やりとか、ちょっとめんどくさくなったりするのですが、
やっぱり実がなって、収穫できると、嬉しいし、楽しいですよね♪
非公開コメント