プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

エッフェル塔ポストカード

自分で撮ったエッフェル塔の写真を、

ポストカード風に印刷してしてみました

9・17カード

普通の「カラー」と、色合いを変えて「セピア」と「モノクロ」。

結構いい感じに出来たと、自己満足です
スポンサーサイト

コメント:

ステキ~♥

めっちゃステキ~♥
雑誌の1ページみたいね!
写真を撮るのが上手だと自分でそんなにステキにポスカが作れるんだね~(*´ω`*)
あ・・・私は写真撮れてもパソコン音痴やからそんなにステキに加工できないわ(泣)

No title

うもちゃんお久しぶりです!!

すごいなぁ~うもちゃん写真家になれるやん!!
ほんとすごすぎる~@v@

セピアが雰囲気あって素敵やね~。
旦那さんも感動してるんちゃう???

私のハワイの写真はひどいもんやで~。
旦那さんもヘタっぴやからなぁ(><)

すてきじゃないですか~♪

とってもイイ感じですね!

写真そのものもいいし、これの印刷の仕方がまたいいですね☆

プロの写真家がとった絵はがきです・・・・といわれれば、そう思っちゃいます☆素晴らしい!

うさ*ひな さま

hinaちゃん、ありがとう~!!
褒めてもらえて、うれしいです♪
加工は簡単にできるソフトを使ってるから、
きっとhinaちゃんもできるよ~^^

ののはな さま

ののちゃん、お久しぶり~☆

いやいや褒められすぎや~
でも、うれしいです。ありがとう(*^_^*)
写真撮るときに、ポストカードを想定して撮ったのが、よかったのかな!?

旦那は、興味なさそうやったよ・・・(^_^;)

yakko さま

ありがとうございます!!
褒められすぎて、調子に乗っちゃいそうです(*^_^*)
なんだか、ハガキの紙質もちょうどいい感じでした☆

素敵

うーーもさん おはようございます。
お久しぶりです。

エッフェル塔 すごい素敵です。
モノクロにセピア
ほんと お店で売っているようなカードに出来上がりましたね。
すごいな~
生で見てきたもんな~

nao さま

ありがとうございます~(*^_^*)
そう言ってもらえて、すごくうれしいです♪

生で見ましたが、
なんだかあんまり実感が湧きませんでした(^_^;)
非公開コメント