プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

香川から届いたもの

実は先月、誕生日だった私に、

香川県に住む友達から、素敵なバースデープレゼントが届きました

毎年、予告なしに届くサプライズで、うれしいです

しかも、いつも誕生日の2、3日後に届くという、楽しい友です。


封筒やその中の包みまで、オシャレ

9・13プレゼント

包みを開けると・・・

9・13プレゼント

私のツボを知り尽くしたプレゼントに感激です

9・13プレゼント

ご当地フォルムカード 香川県第4弾「旧金毘羅大芝居(金丸座)」

去年もらった第1~3弾と合わせて香川県、制覇です。

9・13プレゼント

カバンのステッカーと、マステ(mt メッセージ)

初めて見るマステでしたが、オシャレでいろいろ使えそうです。

9・13プレゼント

お菓子

と本気で思いましたが、マグネットです

9・13プレゼント

うどんメモ

さすが香川。うらには、麺の罫線と「うどん県」。


センチメンタルサーカスグッズは、別に紹介します


レースペーパーに、HAPPYBIRTHDAYのマステとうっすら模様も

お手紙もレースペーパーに書いてありました。

こんな風にも使えるんだなぁと、勉強になりました。


うれしい楽しいプレゼントをありがとう

紹介が遅くなってごめんなさい

コメント:

かわいい♪

うーーもさん、おはようございます。
素敵なお友達をお持ちなんですね。一つ一つお相手の事を思い浮かべながら選んだと言うことがよくわかります。
それにしてもそれぞれかわいい♪
ところでマステって何ですか?バーバは若い人の言葉をよく知らないのです。

おてんばーば さま

ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に言ってもらえて、友達も喜ぶと思います♪
マステは、略してすみません。「マスキングテープ」です。
もともとは工事現場とかで、目印やマスキングに使われていたらしいですが、
今のものは、封をしたり、ラッピングや飾りなどにつかったりできるように、
かわいい柄やいろいろな色が発売されています!
弱粘着の紙テープみたいな感じでしょうか!?
非公開コメント