旅のしおり~その後~

ヨーロッパ旅行のしおりについて・・・

旅行前に表紙のことだけ記事にしました(その記事はコチラ→★

その続きです


この旅行では、いろいろ書いたり、貼ったりしたかったので、

A5サイズのノートをまるまる1冊使いました。

なので、しおりというより、記録ノート


旅行前に、行程、おみやげリスト、事前に調べたこと、

自由行動で行きたいところなどを書いておきました

9・7しおり


そして、旅行中は、観光の合間や夜に日記を書きたいな~と思って、

ペンや、チケットを貼るためのマステなどを持っていきました。

でも、書く余裕があったのは、1日目の移動時だけ

あとは帰国後に、一生懸命思い出しながら書いたり、整理したりしました


美術館のチケットなど

9・7しおり

パンフレットも

9・7しおり

記念に

9・7しおり

貼り付けられないものは、ポケットを作って

9・7しおり


こんな風になんでも貼り付けたり、ポケットにいっぱいしまったので、

こんなに分厚くなってしまいました

9・7しおり

でも、この1冊にまとめられたので、よかったです
スポンサーサイト