交換会でいただいたもの

いつも素敵な手作り品や紙ものの交換会をされている

yurena工作室 の 七南さん

以前、私も交換会していただきましたが、

ご縁あって再びしていただくことになりました

私からは、まだお送りしていないのですが(すみません)、

七南さんから届きましたので、先にご紹介させてください


前回もそうでしたが、とってもとってもオシャレなんです

ラッピングも中身も。

9・6交換会

9・6交換会

封筒、メモ、タグ、クリップ、シール・・・

素敵なものをたくさんいただきました

ブログで拝見していたものも入れていただき、感激です

こういうセンスがほしいです。

ありがとうございました
スポンサーサイト