プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プレゼントしたもの~写真台紙~

だいぶ日が経ってしまいましたが、

「ブログ1周年感謝プレゼント企画」でご当選された方への、

私の送ったプレゼントをご紹介したいと思います

プレゼントの内容は、希望をお聞きして、それを作るというもの。

このシステム、あとになってちょっと後悔

だって、本当に希望に沿ったものになっているかとか、

気に入ってもらえるかとか、不安でしかたないから・・・


さて、お一人目は、

私のコラージュを気に入ってくれて、

「玄関に子どもの写真を飾りたいから、写真台紙みたいなものを」と発注いただきました

A4サイズ横置きで、写真はL版縦横それぞれ1枚ずつ

8・30プレゼント

写真スペースの白い紙は、実際の写真と交換できるように貼りつけていません。

以前私が作ったコラージュノートの感じがお好きとのことだったので、

同じペーパーを使ったり、雰囲気を一緒にしたつもりですが・・・

玄関に飾っていただけるという、畏れ多いお申し出にドキドキでしたが、

喜んでもらえたようで、よかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

No title

たしかに、うーーもサンの作られるものすっごい素敵だから、期待が大きいかも。
でも期待以上に可愛くできてますよ~^^
って私のじゃないんですけど~( *´艸`)

大丈夫大丈夫!うーーもサンの作られるもの、ほんといつも素敵です♪
ほんと喜んでるお友達が想像できます^^
いいなぁ☆

ケイコ さま

ケイコさん、ありがとうございます(^o^)丿
ケイコさんにそんな風に言ってもらえて、
とってもうれしいです♪

私は、ケイコさんの作られる作品大好きです☆
とっても細かいのに丁寧で、尊敬です(*^_^*)
非公開コメント