プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

おまけプレゼントランキング

旅行から帰ってきて、

お待たせしていたプレゼントを発送し、

親戚に見せるために急いだ写真整理もなんとかでき、

旅日記を書き終わり、

落ち着かない感が、ちょっと解消された気がします

ブログの更新頻度もかなり少なくなっていました~。


さて、先日のブログ一周年感謝プレゼント企画のおまけプレゼント、

うれしいことに、11名の方が、希望してくださりました

ありがとうございました

8枚のポストカードの中から好きなものを選んでもらう、というものでしたが、

勝手に集計してみました

ポストカード人気ランキング

1位・・・エアメール(4名)

6・17プレゼント

2位・・・遊園地(3名)

6・17プレゼント

3位・・・花とお菓子その1(2名)

6・17プレゼント

でした

プレ企画スタート前は、遊園地が好きと言ってくれてた人が多かったので、

エアメールが1位になったのは、予想外でした


私のカードを気に入ってくれて、ほしいと言ってくださるお気持ちが、

とってもとってもうれしかったので、

みなさんに、2枚ずつプレゼントしました

「コレとコレを迷った」と書いてくれた人には、そのカードを、

それ以外の人には、私の独断で送らせてもらいました。

せっかく封筒で送るので、ささやかですがおまけのおまけを

8・23プレ

フランスで買ったキャラメルと古本のおすそわけ。

8・23プレ

お送りしたみなさんから、あたたかいメールやコメントをいただき、

幸せでした

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

こちらこそ、御礼&感謝です☆

素敵な新婚旅行&そのご報告の楽しい記事、そして、我々にお土産まで!!

 コラージュハガキだけでも、嬉しかったですのに、
思いがけずも、届いたプレゼントに 大感激でした!

 本当に有り難うございました。

 これからも、ブログ、楽しみにしています。よろしくお願いします!
 そうそう、うーーもさん、8月締めのトレクラには参加なさいましたか?
 私は、ハン消しの初心者ですが、時折みなさんのを頂戴するのを楽しみに、下手を承知で参加しています。
 どうぞこの方面でも、仲良くしてくださいませね☆

エアメール

うーーもさん こんにちわ。
旅行記 読みましたよ
素敵な場所 大好きな旦那様と行かれたこと
いっぱい いっぱい思い出になりましたね。
写真も いっぱい撮ったんだろうな~
デジカメの メモリが 今は たくさんあるので
メモリも良いですよね~
昔は カメラで フィルムいっぱい持って出かけてたし
メモリも1GBでも すごいって思ってたけど
今は 4GBとか8GBとか どんだけ撮っても気にならないですし

エッフェル塔をまじかで見れたなんて
ほんと感動ですね。 すごいな~ あんなに大きいんですね。
すごいです。

ポストカードは 一位 エアメールだったんですね。
やっぱり素敵ですもの。。。私も大好きです。

yakko さま

ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて、うれしいです(*^_^*)

トレクラは、今回も不参加です><
しばらく参加できていません・・・
yakkoさんも消しゴムはんこされてるんですね☆
先日いただいた残暑お見舞い、消しゴムはんこかな~って思ってたんです!
とってもかわいいですね♪
私はまだまだ下手っぴですが、こちらこそよろしくお願いします。

nao さま

naoさん、こんにちは。
読んでくださりありがとうございます!!
写真、いっぱい撮りましたよ~
デジカメで動画も撮りました。
でも、メモリーカード、大きい容量のを持っていったので、
十分足りました。
昔は、1枚1枚慎重に撮っていましたが、
今は、撮り直しもきくし、とりあえずいっぱい撮っておこうとか、
ついつい撮り過ぎて、帰ってきてからの整理が大変ですよね(^_^;)

エッフェル塔は、感動でしたよ~
でも、ちょっと、、東京タワーの色違いっぽく見えてしまったり・・・

ヤッホー(*゜▽゜)ノ

うーーもさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ

っと、この暑い中、休みでテンション高いσ(^_^)アタシです。

そっか~私が選んだカードは第三位だったのね~
よく見ると1位もすごく素敵だわ~(*^.^*)

それも甲乙付けがたい出来栄えだよね~
うーーもさんのセンス光るカードだもんね~σ(^_^)アタシも見習わなきゃ~

そうそう、我が家のプチトマトは今季最高の収穫だわ~
暑さがあって良かったのかなぁ~毎日ボールに半分から一杯は収穫できたのよ~
ピーマンもちょっと肉薄だけど、毎日収穫して、ウィンナーと炒めて食べてるの~

旅行のお話は異国での画像と共にうーーもさんの素敵なお話と一緒に楽しませてもらったわ~
新婚旅行での思い出深い旅になったのでしょうね~
本当に末永くお幸せに・・・・・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・羨ましい・・・・

machi  さま

machiさん、こんにちは~
カード褒めてくれてありがとうございます☆
でも、私のセンスなんて、まだまだですよ~(/_;)

プチトマト、毎日そんなに収穫できたんですか~!!
うらやましい(*^_^*)
ピーマンは、まだ1回も収穫できていません><

旅行日記も読んでいただきありがとうございます♪
綺麗な景色がたくさん見れて、思い出になりました^^
非公開コメント