トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースがとっても飲みやすいので毎日飲んでいます!昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは本当に美味しいですね!多少、苦味があった方が身体に良さそうな気もしますが美味しいに越したことはありません!!夏な...
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」



私のおすすめは、「つぶらなカボス」です

7/6かぼす

JAフーズおおいたが、販売しているようで、

結構な人気みたいです。

かぼすジュースに、夏みかんのつぶつぶが入っています。

さっぱりしてて、今の季節にぴったり

私が初めて飲んだのは、旦那さまの実家に行ったとき。

それからのお気に入りなのですが、

いつもその実家で飲むか、

実家から箱でもらってきたのを飲む。。。

自分で買ったことはありません

うちの在庫がなくなりつつあるので、どうしようかなぁ。



初のトラックバックテーマへの投稿です。

実は今日、おすすめ飲み物の記事を書こうとしていたのです。

なんという偶然

トラックバックもよくわからないまま(恥)、

挑戦してしまいました。
