プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プレゼント発送しました!

6月に開催しました「ブログ一周年感謝プレゼント企画」

本日、当選された3名の方とおまけプレゼントを希望された方へ、発送しました

大変遅くなり、すみません

当選された方は、コチラです

7・31プレゼント

「スクラップブッキング」「布小物」「コラージュ」

後日、載せたいと思います
スポンサーサイト

コメント:

届きました!

うもちゃん、今日素敵なカード届きました。
封筒も素敵やわぁ☆
切手やシールやマステ全部オシャレやよね~。

カードも可愛い!!とっても嬉しい~(^0^)
手作りなんて・・・すごいわぁ!!
おまけプレゼントなのに豪華すぎる~!!
旅行疲れもあるのに本当にありがとうね!!

またブログで紹介させてね。

ののはな さま

連絡ありがとう☆
無事届いてよかったです。

ののちゃん、褒めすぎ~
でも、うれしい^^
ありがとう!
本当は、旅行前に送りたかったんやけどね^^;

ブログで紹介してくれるなんて、恐縮です(/_;)

No title

うーーもサン届きました☆
ほんと封筒からおしゃれで可愛かった~!
もちろんポストカード素敵~(∩∀`*)
早速明日からのお祭りのおともに荷物に入れました^^
大切に使用させていただきます!
他のおまけも子供と取り合ったり(笑)
あたたかい手紙も素敵な贈り物もありがとうございました☆
紹介させてくださいね~♪

ありがとうございます!

先ほどぷれ企画の
おまけコースが
到着しました(*^ー^)ノ♪

私が注文させてもらった
カードだけでなく
おまけカードやお土産まで入れていただき
ありがとうございます
届いた瞬間わっほーい!!!!ヽ(・∀・)ノとなったのに加えて開けた瞬間の
喜び具合(*^ー^)ノ♪
かわいすぎて釘付けでした(*^ー^)ノ

なかなか更新できて
いないブログですが
紹介させてください!

この度は本当に
ありがとうございます

届いたよぉ~(≧∇≦*)

うもちゃーん!!
ありがとう~♪
めっちゃ可愛い&素敵~☆
大切に使うよ~!!
おまけもお土産もめっちゃ嬉しい~(*^▽^*)

ブログで紹介させてなぁ♪

ケイコ さま

連絡ありがとうございます!
無事届いてよかったです☆

お祭りに持っていってくださるなんて、ありがたいです!!
間に合ってよかった~^^
取り合ってくれたおまけ、
暑さで大丈夫でしたか?(笑)
紹介していただけるんですか?
うれしはずかしです(*^_^*)
ありがとうございます♪

chocokuma さま

連絡ありがとうございます。
無事届いてよかったです♪

喜んでもらえて、かわいいって言ってもらえて、
一安心&すごくうれしいです^^
私のほうこそ、ありがとうございます!!
おまけカード、お土産同封に至った経緯は、
記事で書きたいと思います(っていうほどの経緯はないのですが・・・)

ブログでもご紹介いただけるとのこと、
恐縮です><
でも、うれしいです。ありがとうございます。

SHIONG. さま

無事届いてよかった~☆
そして、喜んでもらえて一安心^^

正直言うと、がま口を希望されるとは、予想してなかったから、
あたふたしたよ(/_;)

ブログでの紹介、緊張するよ~
でも、ありがとう♪

御礼!

素敵なお葉書(2枚も!!)&お土産のお品、とっても嬉しかったです

なんだかサプライズ便☆という感じで、開封時、ちょっとドキドキしました
有り難うございました

 新婚旅行の記事も もっても楽しみにしています♪

yakko さま

ご連絡ありがとうございます!!

サプライズ便になりましたか??
うれしいです☆
こちらこそ、ありがとうございました^^

プレゼント送るまでは、気持ちが落ち着かなかったのですが、
これからは、旅行の記事を早くUPできるようにがんばりま~す♪

ありがとうございます。

うーーもさん 昨日 届きました。
すぐに返事と思ったのですが一日おそくなってしまって
すみません。
ポストカードありがとうございます。
二枚も ほんとありがとうございます。

おみやげも とっても素敵です。
何か上手くアイデア作品作りたいのですが・・・できるかな

nao さま

連絡ありがとうございます(*^_^*)
無事届いてよかったです。
naoさんのところへも、1日で届くのですね!!

おみやげ、たいしたもの送れなくて、すみません。
自分でも、まだ持て余しています(^_^;)

届いたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

うーーもさん~(^-^*)/コンチャ!

待ちに待ったプレ企画参加賞~届いたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

(´;ェ;`)ウゥ・・・素敵なカード・・二枚も・・・
マジ素敵でワタシにはないうーーもさんの感性を感じるわ~
只今飾る場所を模索中・・・おしゃれに飾らないとね~(ё。-)・・☆うふ

フランスのおみやげもめちゃ嬉しい~(^^♪
ありがとうね~ブログで紹介させてね~ヾ(=^▽^=)ノ

machi さま

連絡ありがとうございます!
北海道まで無事届いてよかったです^^

お褒めいただき、うれしいです(*^_^*)
しかも、飾ってくれるんですか!?
ありがとうございます~><

おみやげは、ほんとささやで・・・(/_;)
非公開コメント