プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

近所の花火

近所にある老人福祉施設で、お祭りがあったようで、

ベランダから花火が見えました

7・28花火

7・28花火

月もキレイです

とっさに撮ったので、写真はイマイチですが・・・
スポンサーサイト

コメント:

花火

うーーもさん おはよう。

花火 ベランダから見れて嬉しいですね。

この時期 夜に あちこちから ばーーーーんって
いう花火の音 
遠いところのはずなのに けっこう音って大きくて

近くにある時は 是非 行きたいけど
花火の時は 物凄くて 来週このあたりでは大きい
お祭りがあるんだけど いけるかな。。。
でも そこいくまでにひと 人 人でいけるかな

nao さま

大きな花火大会は、とお~くにしか見えなかったので、
(それでも、見えたことはうれしかったんですけど。)
これは、近くてよかったです☆
規模が小さいので、すぐ終わってしまいましたけどね^^;

花火って、結構な距離まで響きますよね♪

naoさんちの近くの花火、行かれるのかな??
近くまで行くのは、お祭りって感じがするし、楽しいのですが、
人が多いのがね・・・
毎年行っていた花火大会、今年は旅行と重なって行けませんでした><

夏はやっぱり花火だよね~

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

花火~綺麗~・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今年は何度か花火の音を仕事場や家で聞いたけど、実際は観てないのよね~
(w_-; ウゥ・・なんてね~(^○^)


旅の疲れは取れたかな?
無理は禁物~夏の暑さは行動力を奪うよね~
いつもよりゆっくり動いて、この夏を乗り切ろうね~

ゆっくり~~~のんびり~~~~だよv(*'-^*)bぶいっ♪


machi さま

花火、いいですよね♪
夏!!って感じです。
私は音が聞こえると、観たくてウズウズしてきます^^

ありがとうございます。
いつの間にか帰国してから2週間が経ちました・・・
machiさんのおっしゃるとおり、
ゆっくり~~のんびり~~が大事ですね!(^^)!
非公開コメント