プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー



しばらく留守にします

更新が滞っていますが、

また、しばらく更新できません

いよいよ明日7月9日から16日まで、

海外旅行に行ってきます

一応、新婚旅行です。

行き先は、イタリアとフランス

まだ準備できてないので、必死でします

帰ってきたら旅ブログ書く予定で~す

コメント:

いってらっしゃーい!!

うもちゃん、とうとう明日なんやね。
いいなぁ~とっても楽しみやね☆

新しいデジカメで旅の思い出いーっぱい撮ってきてね。
また土産話楽しみに待ってまーす☆

新婚気分で旦那様と素敵な旅を・・・☆いってらっしゃーい!

いってらっしゃーーーーい

休みの前まで仕事頑張ってたので
用意もあんまり出来なかったんですよね。

今 必死で ばたばたカバンに詰めたりしてるかな。。。
パスポートと旅券だけは 必ず持っていってくださいね~

新しく買ったデジカメで いっぱい写真撮ってきてくださいね~

イタリア フランス すごいすごい 
エッフェル塔 生で見てこられるのかな。。。

ののはな さま

ありがとう(^o^)/
今、空港に向かってます。
行ってくるね~
写真もとりまくってくるよ( ̄∀ ̄)

nao さま

ありがとうございまーす!
なんとか無事に準備も終わり、今空港に向かっています。
パスポートも持ちましたo(^-^)o
エッフェル塔も見に行きますよ♪
写真いっぱい撮ってきます!
いってきま~す(^o^)/

楽しんできてくださいな

いよいよ出発!もう出発ですね☆

イタリアとフランス、ステキですね、
新婚旅行、う~んとラブラブで楽しんでいらしてくださいな☆

パワーアップしたうーーもさんのお帰りをお待ちしています!

No title

うわ~~今頃~(〃ω〃)
楽しんでそうですね~☆
いいなぁいいなぁ~^^

レポ楽しみにしてますね~♪

yakko さま

行ってきました~!!

ラブラブかどうか、パワーアップできたかどうかは、疑問ですが(^_^;)
楽しかったですよ♪

ケイコ さま

今日、帰ってきました!
楽しんできました~(*^_^*)

レポ楽しみにしてくれて、ありがとうございます☆
がんばりますヽ(^o^)丿
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しばらく留守にします】

更新が滞っていますが、また、しばらく更新できませんいよいよ明日7月9日から16日まで、海外旅行に行ってきます一応、新婚旅行です。行き先は、イタリアとフランスまだ準備でき...
