プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

緑のトマト&「ヨロシク」

ベランダのミニトマトに、実がたくさんなってきました

まだまだ小さく、緑ですが

7・2ベランダ

小さいのも含めると、2株で現在12玉

花も咲いてます

7・2ベランダ

うれしいな~

でも、ピーマンは虫にやられています

暑くなってきて、成長が早くなるのはいいのですが、

虫の動きが活発になって嫌です

クモやら、よくわからない虫が多くて・・・



先月、ブログのアクセスカウンターが「4444」になったという記事に、

次は「4649」だねとコメントをくださった方がいました。

そして昨日、何気なく見たら、「4649」でした

7・2 4649

これからも「ヨロシク」お願いします
スポンサーサイト

コメント:

4649のコメントは、私で~す!

もう、4649になったのですね☆

流石ですね、おめでとうございます!
人気ブログって、すごいものですね

 

こんばんわ

うーーもさん 忙しそう。
もう一週間切ったんじゃないですか?
来週の頭だったかな。。。

準備に追われているのかな。。。
仕事も毎日 行っているんですよね。
旅行の前に 疲れてばてないでくださいね。


トマト 私も庭に野菜作ってた時
トマトのおしりがくされる
尻くされ病になってました。
水が多すぎて なってしまったみたい
雨が多いのも 問題なんですよね。

トマトどんな病気になってしまったかな。。。

旅行の前に何個か 綺麗なトマトが食べれると良いですね。

ヨロシク✩

こんにちわ(≧∇≦)/久しぶりにパソコン立ち上げてみんなのブログを読み込んでます~✩

ちょうど自分が見たときのカウンターの『ゴロ』がいいと何か嬉しいよね♥
ちなみに、今私がうもちゃんのブログで見たカウンターは4667だったよ!
旅行もうちょっとだね!!きっと旅行のあとまたステキにスクラップするんだろうな~とこっそり楽しみにしています✩

そして、トマト!!我が家は今年、カラスの被害にあってるよ(泣)
うもちゃんの写真のように鈴なりになってたころが懐かしい~(1週間前までは鈴なりだったのよ~!)
うもちゃんトマトいっぱい採れたらいいね~(*´∀`*)

yakko さま

そうです!
yakkoさんが言ってくれた数字です^^

私なんて、まだまだですよ(-_-)
でも、ありがとうございます♪

nao さま

1週間きりました~!
来週の月曜日から行ってきます!

長期休暇をもらうので、がんばって働いています~
そして、切羽詰まって、準備に追われています><

naoさんちのトマト、病気になってしまったんですね><
うちのトマトは、ひと株なぜか成長せず、
あとの2株は、なんとか元気です。
でも、ピーマンの花や葉っぱに虫がぎっしりで・・・
(写真を撮るとは、やめました)
今の感じだと、旅行前の収穫は出来なさそうです。
帰ってきてからも無事だったらいいのですが・・・

hinabi-  さま

「ヨロシク」ぴったりだったから、うれしかったよ^^
4667、ありがとう☆

旅行もうすぐです!
そして、そのとおり!帰ってきたらスクラップする予定です(*^_^*)
作ったら記事にするので、見てね~♪

カラスの被害、ショックだね><
きっとおいしそうだったんだね。
うちのはどうかな!?おいしくできたらいいな~


非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緑のトマト&「ヨロシク」】

ベランダのミニトマトに、実がたくさんなってきましたまだまだ小さく、緑ですが小さいのも含めると、2株で現在12玉花も咲いてますうれしいな~でも、ピーマンは虫にやられていま...