プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

デジカメ買いました

デジカメ買いました

6・28デジカメ

友達からもらったストラップをつけて~

旅行に持っていきます


買ったのは、10日くらい前になります。

旅行に行くまでに、いろいろ機能を覚えないと~と思っていますが、

まだまだです

カメラに付いていた紙の取扱説明書は、

すごくうすく、超簡単にしか書いてありませんでした

かわりにCD-ROMが付いていて、その中に説明書が入っているそうで

(まだ見ていない・・・)

最近のって、そういうものなのかな~


旅行の日が近づいてきました

ちょっとずつ準備をしているのですが、

いまいち進まず、切羽詰まってきました

仕事がきつかったり、体調が悪かったりして、

時間が作れない上に、スムーズに行かず・・・

あ~、時間がほしい

十分時間は、あったはずなのですが・・・


すみません、プレゼントの発送は、旅行後になりそうです
スポンサーサイト

コメント:

おぉ~!

買ったんですね~~☆
薄くて旅行で持ち歩くのに良さそう(≧∇≦)
ちなみに私は、突然使うことになった携帯カメラの機能をまったく把握してなくて焦りました(^_^;)でも、シーン別モードが大活躍して、薄暗い室内の写真もけっこうキレイに撮れましたよ♪
唯一残念だったのは、ズームが弱くてバスの中から眺めて終了の場所がうまく撮れませんでした(>_<)

お天気に恵まれるといいですね(^ー^* )
まずは体調を万全に、たっっっぷり楽しんで来てくださいね!

No title

白のカメラっていいですね^^
たしかに私のもCD-ROMついてたけど、数年たった今でもまだ見てないです(笑)
多分機能も全く使いこなせてないし、撮れたらいいかなぁって( *´艸`)

旅行楽しみですね~^^
なんだか私も楽しみ(笑)

aya*pecorun さま

買っちゃいました~^^
携帯カメラにシーン別モードがあるんですか!?
私の携帯にはないなぁ(たぶん・・・)
室内でもキレイに撮れるのは、いいですね♪
今回のデジカメは、一応ズームが効くことをポイントに選びました!

ほんと、いい天気だといいです。
ありがとうございます!!
楽しんできます☆

ケイコ さま

白か茶色で迷ったんですが、白にしてよかったと思っています^^
CD-ROMだとなかなか見る気になれませんよね~!!
とりあえず、写真は撮れました(^_^;)

ケイコさんも楽しみにしてくれて、ありがとうございます(*^_^*)
帰ってきたら、旅ブログ書きますね。

No title

体調の方は大丈夫?
無理しないで、旅行に向けて万全にね~!!

いいな♪新しいデジカメだー!
まっ白で可愛い~!ストラップもピッタンコやね(#^.^#)
それに薄そう…?(笑)
最新機種はどんどんコンパクトになってくね。

CD-ROMめんどいね(笑)
私4,5年前に買ったケータイの取説とか箱とかを、断捨離んときに捨てたんだけどね。
「なんだこれ?」ってのがあって、ケータイとイヤホンをつなぐケーブル?が
試供品で入ってたのを、今頃気づくってことがあったよ^^;
普通に写真撮れたら、CD-ROMは見ないよね~☆

旅ブログ楽しみにしてます!
行った気にさせて下さいね~(笑)

ぷり子 さま

ありがとう(*^_^*)
体調は、よくなってきました!

デジカメは、ズームが効くのにしたんだけど、
その割に薄くて軽いの!!
進化にびっくりやわ。

よくわからん部品(?)ってあるよね~
でも、さっきまでCD-ROMがんばって見たよ☆
長すぎて、全然終わらんけど・・・

行った気になるような旅ブログ、
がんばりま~す!
そのためには、やっぱり説明書読んで、
キレイに写真を撮らないと~だね。

(゜∇^d) グッ!!

う~~もさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ピノのハート~きっと良いことあるね~

デジカメもいいわ~(^○^)
σ(^_^)アタシもLUMIXだよん~♪
なんせ最近のものは機能がたくさんあって、さらに取説が本当に薄くなって、どうやって理解するのよ~って感じで、今も理解してません。。。。

うーーもさんも旅行前に少し使って慣れるといいよ~
あっちで素敵な画像を撮り損なうとショックだもんね~

体調しっかり回復させて素敵な旅をしてきてね~(^O^)v

machi さま

machiさんもLUMIXなんですね!!
ほんといろんな機能がありますよね。
CD-ROMの取説の続きを今から読もうかと思います。
読んでも覚えられないんですが・・・

旅行で撮りそこなうなんて、ショックだ~

ありがとうございます♪
今週になって、体調も良くなってきました^^
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デジカメ買いました】

デジカメ買いました友達からもらったストラップをつけて~旅行に持っていきます買ったのは、10日くらい前になります。旅行に行くまでに、いろいろ機能を覚えないと~と思っていま...