プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

旅のしおり~表紙~

来月行く海外旅行のしおりを、やっと作り始めました

今回のしおりは、たぶん書くことがたくさんあるので、

今までのしおり( →   )のような感じではなく、

1冊のノートをまるまる使おうと思います


6・23しおり

透明ピンクのプラスチック版(?)が表紙になっているノートです。

素材集から水玉柄を普通紙に印刷し、1ページ目と最後のページに貼りました。

いい感じに透けました

(ひそかに日付入り)


第2の表紙(笑)(一枚めくったところ)

6・23しおり

何度かやり直して、これに落ち着きました

(市販の)アルファベットスタンプを使ったついでに、

こんなのも作っておきました

6・23しおり

訪れる都市の名前。

ガイドブックを見ながら捺し捺しです


ページ数に余裕があるので、

旅の日記なんかも、このノートにつけたいなぁと思っています
スポンサーサイト

コメント:

No title

旅の準備が着々と進んでいるんですね~♪
うらやましいデス。私はフィレンツェにもう一度行ってみたいデス。
街の雰囲気が、とってもすてきでした☆

プレゼント企画の結果をのぞきに来るのが遅くなってしまったのですが、かわいいポストカード・・・!
さすがにもう、遅すぎでしょうか・・・?

miju さま

フィレンツェに行かれたんですね~^^
私は、ヨーロッパ自体が初めてなので、ドキドキです。

ポストカード褒めていただきありがとうございます!!
まだまだ大丈夫ですよ!!
(ちょっとお待ちいただきますが・・・m(_ _)m)
また、ご連絡先とご希望のカードを教えてくださいね♪

No title

ノート1冊ってスゴイね!!
第2の表紙も可愛い♪
いろいろ貼って書きこまれて分厚くなって帰ってくるんだろうなぁ^^
楽しみやね~!!

私もフィレンツェ好き!!!
街並みがあんなに綺麗なところってないよね。
夕焼けの中で見ると、これまたすんごい綺麗らしいよ☆
行ったことないが(笑)
そもそも日本から出たことナシ(笑)

ぷり子 さま

ありがとう♪
海外旅行やし、いっぱい書くことあるかな~って思ってたんやけど、
旅行会社からの日程表が意外としっかりしてて、
どういう風にしようかな~と悩んでいます(-_-)/~~~

お先に、フィレンツェ行ってくるね~!!
帰ってきたら、旅ブログ書くね!!
写真、うまく撮れたらいいけど・・・
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅のしおり~表紙~】

来月行く海外旅行のしおりを、やっと作り始めました今回のしおりは、たぶん書くことがたくさんあるので、今までのしおり( → ★ ★ )のような感じではなく、1冊のノートをま...