プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

抽選結果発表!!

プレゼント企画にたくさんご応募いただき、ありがとうございました

あたたかいコメントをいただき、とってもってもうれしくなりました

初めましての方からも、コメントをいただき、

読んでくださっている方がいるということを、改めて実感しました。


日ごろの感謝を込めてのプレゼント企画でしたが、

みなさんからのコメントで、さらに感謝の気持ちがいっぱいになりました。

ありがとうございました

これからも、私なりにがんばっていきますので、

「うーーも十色」「うーーも」ともども、どうぞよろしくお願いします



前置きが長くなりましたが、お待たせしました

初抽選会しました

6・17プレゼント

あみだくじです

第3者(夫)に、当たりを決めてもらいました。

じゃ~ん

6・17プレゼント

当選者は・・・

6・17プレゼント



6・17プレゼント

1.*riena* さま
2.SHIONG. さま
3.ぷり子 さま

おめでとうございます


ばずれてしまったみなさま、ごめんなさい

今回、みなさん何に興味をお持ちか、どれを気に入ってもらっているかなど、わかったらな~

という気持ちから、事前にご希望のカテゴリーを選んでいただきましたが、

(自分の心の準備のため、という理由もありますが。)

迷わせたり、悩ませたりしてしまった上に、当たらないって・・・

と、とても心苦しくなりました

どうもすみません。

もし楽しんでもらえたのなら、よいのですが。

みなさんの貴重なご意見、参考にさせてもらいます

気が早いですが、またいつかプレ企画したいと思いますので、

またのご参加お待ちしております


 ご参加いただいた方全員へのご連絡です

今回、ささやかではございますが、おまけプレゼントをご用意いたしました

もらってやってもいいよ!という方、

ご連絡いただければ、お送りします

下のポストカードからお好きなカードを選んでください。

お送りするハガキは、もう少し良い紙に印刷しますので、

もうちょっと鮮やかになると思います。


ブログ左のプロフィールの下にメールフォームを設置しましたので、

そちらから、ご希望のカードの番号、ご住所お名前をメールしてください。

携帯電話からご覧いただいている方や、メールアドレスをお持ちでない方は、

鍵付きコメントで、お知らせください。


では、ポストカードご紹介
(以前作ったものをちょっと加工しただけのものも入ってるので、見たことあるよ~があるかも

1、花とお菓子その1
6・17プレゼント

2、花とお菓子その2
6・17プレゼント

3、森のなか
6・17プレゼント

4、ボンジュール手芸
6・17プレゼント

5、ユニコーン
6・17プレゼント

6、遊園地
6・17プレゼント

7、エアメール
6・17プレゼント

8、消しゴムはんこ
12/17カード

※到着は、気長に待ってもらえると、助かります


 当選された3名の方へご連絡です

ブログ左のプロフィールの下のメールフォームか、鍵付きコメントで、

ご連絡先を教えてください。

ご希望のもの(応募のときと変わっても大丈夫です)、

好きな色・雰囲気、好きなものなど、内容の希望があれば教えてください。

何度かやりとりをさせてもらって、決めていきたいなぁと思っています。

が、気長に待ってもらえると、助かります

あ、あと、これがほしいかどうかも教えてください。

プレ企画

マークスのクラフトパンチLの「切手」です。(未使用です)

マークスから賞品としてもらったものです。(買ったあとでした)

1、2、3番を付けさせてもらったのは、このせいで、

もし不要なら、次の方・・・という風に、お譲りしたいと思います。


私のプレ企画の場合、ここからが本番なので、

がんばります

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント:

どきどき

うーーもさん こんにちわ
今日は昼前くらいから ずっと気になってました。
パソコンを付けるたびに チェックチェック何度も見てました。

はずれてしまったけど楽しみに待つドキドキ感があったので良かったです。
また 企画があったら 参加させてくださいね~

やっぱりプレ企画って良いですよね~
私も もうそろそろしょうかな。。。
って 欲しい人いるかな。。。。 笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきほど鍵コメ送信しました

さきほど、残念賞のポストカード頂戴したく、鍵コメ送信したyakkoですが、上手く届いていますか?
 自分にも表示がされないのですね、何となく不安で、また送信してしまいます・・・・

 6番の 遊園地 をお願いします!
住所は、先ほどの鍵コメに記させていただきました。

 もし判読不能?とか、何か妙なことが生じていたら、
御返事コメントくださいませ M(__)M 
 お願いします。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao さま

naoさん、楽しみにしてくれてありがとうございます。
だいぶお待たせしてしまいましたね。
その上、はずれちゃってごめんなさい><
ぜひ、次回もお願いします(^_^.)

naoさんのプレゼント!
はい!欲しい人です!!

yakko さま

ご参加ありがとうございました。
ばずれちゃってごめんなさい><

鍵コメ、ちゃんと届きましたよ♪
私も経験ありますが、送った内容が確認できなくて、不安になりますよね。
でも、大丈夫です!ご住所も確認できました!
少々お待ちくださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオーw(*゜o゜*)w~

うーーもさん~外れちゃったよ~(T^T)

でも、楽しかった~ヾ(@~▽~@)ノ

素敵なポストカードいただけるの?O(≧▽≦)O ワーイ♪

σ(^_^)アタシは1番のお花とお菓子①
お願いします~(結構悩んじゃったよ~)

住所知ってるよね~
分からなかったら教えてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

これからも素敵な作品たくさん作ってね~♪



鍵コメ さま

ご連絡ありがとうございます!
はずれちゃってごめんなさい><

おまけ送りますので、少々お待ちくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ぜひ、次回もご参加お待ちしております。
(いつになるか未定ですが・・・)

machi さま

ごめんなさい~><
でも、楽しんでもらえて、よかったです(*^_^*)

ポストカードもらってくれますか!?
1番ですね。了解しました!
(何と迷いました~??)
少々お待ちくださいね☆
住所は、わかります♪

きゃー!!

やっばーーい!!!
当たりました!しかも1!
妊婦だからかな!?
メッセージさせていただきます\(^o^)/

残念だった~(泣)

う~ん・・・残念だったな~(泣)
でも私はうもちゃんの作品いっぱい持ってるし・・・
今回はうもちゃんの作品をより多くの人にお届けしてうもちゃん作品のすばらしさを感じて欲しいので、あえて私は当選しなかった!ということにしておきます✩(*´∀`*)✩

でもやっぱり欲しいのでポスカは希望しちゃうよ!
4番!!うさぎのやつ~♥
めっちゃ可愛い~!!

*riena*  さま

ご参加ありがとうございました(*^_^*)
当たりましたよー!!
メール返信しますね♪

hinabi-  さま

せっかく参加してもらったのに、はずれちゃってごめんなさい・・・
そんな風に言ってもらって、感激です!!
とういうか、恐縮です><

ポスカ了解です♪
ありがとう。
少々お待ちくださいね~

鍵コメありがとう~(o^∀^o)

楽しみに待ってるわ~♪

全然急がんでいいからな!
暇な時にとりかかって~♪

SHIONG. さま

ありがとう!!
気に入ってもらえるように、がんばります!!
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【抽選結果発表!!】

プレゼント企画にたくさんご応募いただき、ありがとうございましたあたたかいコメントをいただき、とってもってもうれしくなりました初めましての方からも、コメントをいただき、読...