プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プレ企画のおまけプレゼント!!

プレゼント企画実施中です。詳しくは → 
締め切りは、16日(土)です。ご参加お待ちしています


↑という状態ではありますが、追加おまけプレゼントの発表です

ちょっと前から考えてはいたのですが、準備が出来ずにいました。

で、いまだしっかりと準備は出来ていないのですが、締め切りがせまってきたので、

見切り発車です


内容・・・デジタルコラージュポストカードor消しゴムはんこポストカード。

私の作った数種類の中から選んでいただきます。

そのカードをハガキとしてお送りします。

対象者・・・プレ企画に参加してくれた方の中で、希望されるすべての方。

(当選者3名の方も含みます)


ご希望は、抽選後にお聞きします

その時には、1枚ずつのアップの写真を載せる予定です

今回は、過去に載せた写真でお許しください

6/4ポスカ

6/4ポスカ

12/17カード

これ以外にも増えるかも?増えないかも・・・

まだまだ、受付中です
ご参加は、こちら(→ )の記事にコメントをお願いします


昨日、アクセスカウンターが4444になりました

記念に画面保存

6・14カウンタ

二重カウントにならない設定にはしていますが、

カウントされない場合もあるようで(クッキーの関係??)・・・

正確な数字ではないにしろ、少なくとものべ4444人の方が、

訪問くださったということですよね。

ありがたいです

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年おめでとう!!

カウンター4444もすごいね!!
ぞろ目を逃さずみれたのもラッキーよね☆
なんかいい事起こりそうな予感・・・?!

プレ企画のおまけ 嬉しいなぁーなんて見てると
え?え?
参加者全員???
なんてうもちゃんすごいの!太っ腹!!
私も絶対もらえるやん!!
嬉しすぎるやん!!

ありがとうね~☆
でも当選も狙ってるよーん☆

旅行準備もあるし忙しすぎて体調崩さないように気をつけてね!!

ののはな さま

ありがとう!!
次は、7777見れたらラッキーかな!?
でも、実は4444がもうすぐやったから、
チェックしてたの(^_^.)

おまけ喜んでもらえてよかった~☆
抽選もすぐだから、もうちょっと待っててね。

旅行準備が、全然進んでないの~

ホント、すご~い!全員に頂戴できるのですか?!

4444おめでとうございます!

次に面白い数字といえば、4649 かしら?!

コラージュハガキ、楽しみです!
もちろん、当選も狙ってますよ~

いよいよ抽選ですよね、楽しみです☆
太っ腹の大プレ企画に 感謝です@^0^@

yakko さま

ありがとうございます!
そっか、次は、4649ですね(^v^)

ハガキ、ご希望される方全員に送ります~
抽選発表の記事に、詳細載せますね。

初の抽選が近付いて、緊張しています(^_^.)
非公開コメント