プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ブログ一周年!

プレゼント企画実施中です。詳しくは → 
締め切りは、16日(土)です。ご参加お待ちしています


1年前の6月13日にブログを始めて、今日でちょうど丸1年が経ちました

(すっごく中途半端な日にちですが・・・)

ブログ名も「これはのみのぴこ」から現在の「うーーも十色」になりました。

始めたころは、毎日更新を目指していたり、なんだか堅い雰囲気だったり・・・

今は、自分のペースで自分らしく出来ているかなぁと思っています


この1年間、たくさんの方に訪問していただき、

本当に本当に感謝しています

みなさまのおかげで、ここまで続けてこられました。

ブログを始めたことで、とても充実した日々を過ごすことができています

ブログやトレクラを通してお友達もできました。

ブログをしていなければきっと出会えないお友達。

ブログの力ってすごいなぁと思います


いつも私と仲良くしてくださっている方々、ありがとうございます

いつもコメントをくださる方々、ありがとうございます

いつもこのブログを読んでくださっている方々、ありがとうございます

いつも足跡を残してくださる方々、ありがとうございます

今日、この記事を読んでくださっている方々、ありがとうございます


コメントをいただく方には、直接お礼が言えるのですが、

それ以外の方には、こうやってお礼を言うことしかできません

でも、とても感謝しています。

こんな拙いブログを、読んでくださることだけで、すごくうれしいです


これからも、今までと同じ調子で続けていきますが、

どうぞよろしくお願いします

楽しいブログとなるよう精進いたします


もうちょっと余裕ができてきたら、もっと積極的になりたいと思います
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます。

v-314ブログ一周年おめでとうございますv-314

うーーもさんと仲良くさせて頂いて どれくらいたったかな
文章の楽しさとか うーーもさんの優しさとか とっても素直なところとか
大好きですよ。 (告白v-343)

これからも自分のペースで たくさんの手作り
チャレンジして 作品も見せてくださいね~


シール すごく可愛い
フイルムめちゃ いい感じ
私もね文房具屋とか ロ○ト トー○ゅーハンズ
とか大好きなの。 使い方とか 上手く使えないのに
ちょこちょこ ハンコ買ったり シール買ったり
雑貨も大好きでキャラクターも大好き

大人なんだけどノートとか 筆箱とか欲しくなる

1周年おめでとうございます!

今日のこの記事が初見だったとしても、うもちゃんの人柄に惹かれてたやろうなぁとしみじみ^^
(そして図々しくも初コメでプレ企画参加してそう(笑))
読んでるだけでも優しさが伝わるし、実際癒されたよぅ~!
もうすぐ、うもちゃんとお友達になって1年ってことでもあるんだよねぇ
(ふわふわ堂さんのとか、しみじみその2)
ブログってツールがないと、ありえなかったんやもんね☆
すごいよね!!
私もブログやってて良かったって思うのは、やっぱソコだなぁ。
これからも色んなハンドメイドのことやお買いもののこと教えてネ♪
抽選も楽しみにしてるぜぇ~!

No title

昨日になっちゃったけど(´・ω・`;A)
1周年おめでとうございます~♪
naoサンを通じてうーーもサンとお友達になれて(勝手にお友達だと思ってますけど・笑)よかった~(〃ω〃)

なんか私も文章には気を遣ったり、消してみたりとか・・
やっぱり今でも言いたいことは全部書けないけど。
でも。。。好きなことを書いたり、かたくならないで書いちゃったほうがいいよね~(*´∀`)b
これからも今まで通りの楽しいブログ楽しみにしてるね~☆

nao さま

ありがとうございます~!!
キャー(*^_^*)
告白されちゃった!
私もnaoさんのこと大好きです♪
使い手の気持ちにたって、作品作られてたり、
いつも丁寧な仕事っぷりで、見習いたいです。

naoさんとは、ブログ始めたころから、仲良くしてもらってるので、
もうすぐ1年かな??
これからも、よろしくお願いします!!

私も文房具とか好きです~
でも、残念なことに三重県には、
ロ○ト トー○ゅーハンズもないんです><
一番近くて、名古屋かな~

ぷり子 さま

ありがとうございますー!!
しかも、超ありがたいお言葉~~
うれしいよ~><

そうだね、ふわふわ堂さんのポストカード、
懐かしね☆
ブログで世界が広がるよね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしく♪
抽選がんばるね~
というか、抽選後にがんばらないと^^

ケイコ さま

ありがとうございます!!
私もケイコさんのことお友達だと思っていますよ~!!
そう、きっかけは、naoさんでしたよね^^
こうやって、ケイコさんともnaoさんとも仲良くしていただけて、
うれしいです♪

文章、悩みますよね・・・
すごく時間がかかったり、何度も読み返して、書きなおして~っていう日と、
なんだかすっと書ける日があったり・・・
楽しく長く続けられるように、がんばりま~す☆
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログ一周年!】

プレゼント企画実施中です。詳しくは → ●締め切りは、16日(土)です。ご参加お待ちしています1年前の6月13日にブログを始めて、今日でちょうど丸1年が経ちました(すっ...