プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

フェイバリットシール

プレゼント企画実施中です。詳しくは → 
締め切りは、16日(土)です。ご参加お待ちしています



そんなに集めてどうするの?っていうくらい、シールを持っていますが、

お気に入りの「フェイバリットシール」を追加購入です

しばらくチェックしていなかったので、

フレークシールの新作がたくさん出ていて(フェイバリットシール以外も)、

悩んだ末、の3つにしました

6/12シール

上・・・タグ
下左・・・ラベル
下右・・・フォトフレーム

6/12シール

以前のより、全体的に1つ1つが大きいです

大きいものだと5cm四方

その分、枚数が減っています

いっぱい入っているのが、魅力的なのになぁ

でも、大きいからこその柄なのかもしれないです。

一応、コラージュなどに使えそうな種類を選んだつもりです。

素材は、さまざま

素材集を持っていても、自分では印刷できない素材(普通紙以外)のものは、

特にうれしいです

中でも、フォトフレームのネガの模様のは、本当にネガみたいな感じで、よいです

コメント:

No title

素材の違いって大きいよねぇ☆
ネガも本物っぽいなら、なおさらグレードもアップしそうやね♪
フェイバリットシール、いいなぁと思いながら2個しか買ったことないなぁ(笑)
シールすらウマイこと活用出来ないの(-_-;)
でも買いやすいからついついね・・・ (笑)
うもちゃんの素敵な活用法もまた見せてね♪

ぷり子 さま

そうなの、素材でだいぶ雰囲気変わります。
私も、ウマイこと活用できてる訳ではなく、
収集家みたいな感じかな^^
なにかに使えそう~とかふんわりした理由で、買っちゃってます。
がんばって活用します!!
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェイバリットシール】

プレゼント企画実施中です。詳しくは → ●締め切りは、16日(土)です。ご参加お待ちしていますそんなに集めてどうするの?っていうくらい、シールを持っていますが、お気に入...