プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

★お返事★

プレゼント企画実施中です。詳しくは → 


たくさんの方にご応募いただいてて、とってもとってもうれしいです

あたたかいコメントもたくさんいただき、感激しております

締め切りは、16日(土)です

ちなみに、カテゴリーの順番は、得意な順番ではありません

記事数の多かった順です。


通常は、コメントをいただくと、そのコメントの後ろにお返事コメントを入れさせてもらっていますが、

今回のプレ企画については、記事に直接書かせてください~。

プレ企画のコメントに入れると、自分が混乱してしまうので・・・・・・お許しを・・・


お返事です。

サリー さま

はじめまして、サリーさま。
一番手!ありがとうございます!
しかも、前ブログ名のころから、見てもらっているなんて、
すっごくうれしいです。
初コメントでプレゼント企画、全然ごめんなさいじゃないです!
参加してもらえて、うれしいです(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


chocokuma さま

はじめまして、chocokumaさま。
コメントありがとうございます。
そして、いつも読んでくださりありがとうございます!
初コメがプレ企画でも、まったくかまいません!!
逆に、とってもうれしいです♪
しかも、楽しいって言ってもらえて、テンション上がってます(*^_^*)
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。


yakko さま

お待たせしました!
ご参加ありがとうございます。
いっぱい選んでもらって、うれしいです^^
消しゴムはんことコラージュ、今のところ人気です♪
抽選することが決定となりましたので、
もうしばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m


七南 さま

ご参加ありがとうございます!!
何でも作れるというか・・・
アレコレ手を出してしまうというか・・・
七南さんのレベルには程遠いですが、
できる限りがんばります!
究極の選択ですか^^うれしいです♪


nao さま

ありがとうございます!
いっぱい褒めてもらえて、うれしいです(*^_^*)
マカロンポーチは、まだですが・・・
ハートのはんこと、コラージュノートですね!
覚えておきます。
私は、naoさんの手作り作品ノートの中身が見たいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪


キティナナ さま

はじめまして、キティナナさま。
ご参加ありがとうございます!
マークスのスクラップブッキングコンテスト、
私のブログで知り、応募されたなんて、すっごくうれしいです(*^_^*)
紹介してよかった~
ブログも楽しんでもらえて、うれしいです!
ありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。


*riena* さま

ご参加ありがとうございます!!
コラージュ、気に入ってもらえてうれしいです(*^_^*)
私は、*riena*さんのはんこ、可愛くて好きです♪
迷わせちゃってすみません~(笑)


SHIONG.  さま

ありがとうございます~!!
褒めてもらえて、うれしいです(*^_^*)
SHIONG. ちゃんの豆本のほうが、凄いけど!!
SHIONG. ちゃん器用やから、なんでも出来るはず。
旅行、準備がまだまだやけど、行ってきま~す。


miju さま

こちらこそ、ありがとうございます^^
ご応募いただき、うれしいです!
プレ企画、初心者ですが、がんばります。
悩ませてしまってますね(笑)
ゆっくり選んでもらって大丈夫ですよ~
ちなみに、私、くるみさんの大大大ファンです(*^_^*)


ケイコ さま

ありがとうございます!!
楽しみにしてくれててうれしいです(*^_^*)
迷ってください(笑)
これからも、ブログがんばりますね~♪
どうぞよろしくお願いします!


machi さま

ありがとうございます~~!!
初めてのプレ企画で、ドキドキしております。
悩ませちゃいましたか~(笑)
褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)
もうしばらくお待ちください♪


hinabi- さま

ありがとうございます♪
13日にって計画してくれてたんやね!
お気持ちとってもうれしいです(*^_^*)
待てずにコメントいれてくれたことも、うれしい!
ゆっくり選んでね~☆


ぷり子 さま

ありがとうございますー!!
強気でどうぞ~
確かに、コラージュノートを出した時、
ぷりちゃんの様子が変わったことは、感じたよ(笑)
でも、なんだか恥ずかしくなっちゃって、
すぐひっこめちゃった~ごめん~
これからも、仲良くしてくださいね♪


みなさま、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント