プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ブログ一周年感謝プレゼント企画!!

6月13日で、ブログを開設してから1年が経ちます

読んでくださるみなさま、コメントをくださるみなさまのおかげで、

ここまで続けることが出来ました。

ありがとうございます


そこで、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をします

初めてのプレ企画で、ドキドキして、なにをどうしたらいいか悩んで戸惑って・・・

なので、ちょっと早いですが、始めちゃいます

プレゼントの内容は、少し前に宣言したとおりで。(経緯はコチラ →  )


では、詳細です(長くなっちゃいました

プレゼント  ご希望のものを作ります

(ただし、私の出来る範囲です。↓にカテゴリーと例を挙げます。)

人数  3名

しめきり   6月16日(土)24:00

抽選&発表  6月17日(日)の予定。

(もし3名以上の方から応募があった場合、抽選させていただきます。)

応募方法  この記事にコメントをお願いします。

「お名前」「参加します!」と
よろしければ「今の時点でのご希望のカテゴリー(あとから変更可能です)」を書いてください。
カテゴリーは、あとで考えるよ~って方は、なしでも結構です。

注意事項  私の出来る範囲での手作り品となります。ハイレベルなものは、作れません。
自己満足でやっている私の趣味のレベルです。
物によっては、ご希望にそえない場合があります。
(もちろん、心は込めて作ります)

発表後、その方と相談してから作り始めます。
また、7月9日から海外旅行に行く予定です。
なので、お届けするのが、大変遅くなる場合があります。
(旅行後になるかもしれません)

ご了承いただいた上でご応募くださいませ。

その他  もちろん初めましての方も大歓迎です。

3名の方とは、メールで詳細をやりとりできたらなぁと思います。
(メールアドレスをお持ちでない場合は、別の方法にします)

プレ企画が初めてな上に、難しい内容にしてしまって、

みなさんの満足のいくプレ企画になるか、不安ではありますが、

がんばりますので、どうかよろしくお願いします

カテゴリー
(カテゴリーを選ぶ→ものを決める→色・雰囲気を決める・・・といった流れの予定です)

ほとんど過去のブログ写真を使っています。参考にしてもらえれば・・・。

消しゴムはんこ

彫ったはんこをプレゼントします。まだまだ下手っぴですが

3/18シール

11/9はんこ

プレ企画


スクラップブッキング

お教室のような立派なものは、道具もないし技術もないので作れませんが、
「あとはお手持ちの写真を貼れば完成!」な状態でお渡しできればなぁと。
(教室で習ったことは、活かしたいです)
作品見本を締め切りまでに作れたら、記事UPします。

<ちょっと昔の作品ですが・・・>
2/17花

12/20スクラップ

7/1スクラップ3

<ミニアルバム>
12/28キット

↑の中身・・・
12/28キット

<ミニミニアルバム>
5/5ミニアルバム

<レシピ集>
6/21料理会1

こんな感じのペーパーあります。
プレ企画


コラージュ(デジタルコラージュ含む)

スクラップブッキングとの差があやふやですが、
一応写真を入れるか入れないかで分けています。
が、こちらの作品に写真を入れることも可能です。

<カードコラージュ>
3/23フォルムカード

<ノートコラージュ>
1/21SB


布小物

<ガマ口>
1/15布小物


<ミニバッグ>
7/20バッグ


編み物

<コースター>
9/4編み物

<ドイリー>
9/4編み物

<あみぐるみ>
プレ企画


スイーツデコ

パーツは、購入したものです。
お好きなものに、ホイップ&トッピング(?)します。

<メンディングテープデコ>
12/27スイーツデコ

<ミニケース>
12/27スイーツデコ

<マカロン&ミニケース>
11/19デコの会

<カップケーキ&びん>
11/19デコの会


その他

<バースディカード>
10/27カード

<出産祝いカード>
6/15カード2

<ペイント>
1/23ペイント

<ミニフレーム>
6/18小物

長くなりましたが、よろしくお願いします

コメント:

はじめまして!

前のブログ名の時から拝見しています。
初コメントがプレゼント企画でごめんなさい・・・

どれも素敵ですが、消しゴムはんこかコラージュで
悩んでいます・・・(もう当選した気分?)

これからもブログ、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして
いつもブログ拝見させて
いただいています
初コメがプレ企画となって
しまいすいません
★参加させてください★
名前:chocokuma
希望:消しゴムはんこかコラージュで迷っています( p_q)

いつも楽しいブログ
ありがとうございます!!
応援しています!これからも頑張ってください★

新婚旅行も楽しんできて
くださーい

参加させてくださいな☆

お待ちしてました!
yakkoです。

やっぱり、消しゴムはんことコラージュは、外せないかしら!
あと、編みぐるみもスイーツデコも、かわいいですね。
miniフレームもおしゃれだし・・・・

なんだか全部書いちゃいそうなので、
まずは、希望は上記のとおりということで *^^*
 でも、どれもこれも目移りしちゃって、
当選した暁に、最終的に決めさせてくださいな!
よろしくお願いしますっm(__)m

「参加します!」

ぜひ参加させてください(^^) 名前「七南」
もうすぐ1周年!おめでとうございます。
うーーもさんて、何でも作れるんですね…v-10
すごい…っ 今の時点の希望「消しゴムはんこ」です
でも、「コラージュ」も捨てがたいなぁ~
欲しいのいっぱいあって、究極の選択になってますよぉ~(><)

やっぱりすごい

うーーもさん おはようございます。
もうすぐ一周年おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

うーーもさん ほんとほんとやっぱり凄いですよ。
いろんなの作られている。
なんでもチャレンジする うーーもさん やっぱり器用です。


参加したいです。
nao


消しゴムハンコ 写真の中にある ハートのレースみたいなの
可愛い。

コラージュノートも 素敵です。
私も手作りするので 自分なりに 手作りの作品ノート作りたいって思ってて こんな素敵なコラージュノートに 書きたいな~って

参加させてください!

去年のマークスのスクラップブッキングコンテストの頃から、ブログ読んでいました♪(うーーもさんのブログでコンテストを知り、私も応募しました★)

ぜひ参加させてください。

名前は「キティナナ」
希望商品は「スクラップブッキング」

です。当ったら嬉しいです><☆

PS コラージュやファルムカードなどなどの記事も楽しく読ませてもらっています♪

参加させてください!

私も参加させてください(o^^o)

消しゴムはんこももちろん欲しいのですが、うーもさんのコラージュ、大好きなんです!!
なのでコラージュ…か、スクラップでお願いしますo(^▽^)o
と、いうか!何でも作れて凄過ぎです(笑)迷っちゃいます(^^;;

SHIONG.参加する~!!!

うもちゃん、ブログ1周年おめでとう(*^▽^*)
ほんま色んなもの作れるうもちゃんは凄い!!!

いっぱいあってめっちゃ迷うねんけど…
布小物のガマ口が一番欲しいな♪
私絶対作られへんしwww
尊敬(≧∇≦)

これからも色んな作品のUP楽しみにしてるで~!

旅行、気をつけて行ってきてな~♪

No title

プレ企画にご応募ありがとうございました。
で、お伺いしたら、プレ企画に出会ってしまったので、応募させてください(^^*
ブログ1周年おめでとうございます☆
そして、とっても多趣味なんですね~!
もし当たってしまったら、どれにしようか悩みまくってしまいそうです(>_<)
コラージュとか、がま口とか、編み物とか、手作りカードとか・・・どれもかわいくて迷ってしまいます☆
まずは、抽選あたりますように!

No title

あと2日で1周年☆
おめでとうございます~^^

楽しみにしてました!参加させてください♪

ケイコ

うーん。消しゴムはんこか、ノートのコラージュ・・・
にしようかなぁ・・
魅力的なものがいっぱいなので、もう少し迷います(笑)
まだ当たってないけど( *´艸`)

これからもうーーもサンのブログ楽しみにしてま~す♪

オオーw(*゜o゜*)w~

うーーもさん~一周年おめでとう~

って、、プレ企画凄い!!
めちゃ\(◎o◎)/!びっくりだよん。

選べるものが多すぎて、目移りしちゃって、欲深いおばさんは悩んじゃったよ~

でも、本当にうーーもさん、いろんな事が出来て凄いって思っちゃったよ~

o(´^`)o ウー
悩んでσ(-_-)ワタシはスクラップブッキング~

当たるといいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

参加します~✩

うもちゃん、もう少しで1周年やね✩
おめでとう~(≧∇≦)/
本当は13日ちょうどに「おめでとう」コメント&プレ企画参加しようかと思ったけど・・・どんどん参加者がコメント入れてて・・・
先着じゃないって分かってるんだけど13日を待てずにコメント入れちゃった(泣)

名前・・hinabi-
希望はまだしぼりきれません!!

こうやって見てたらうもちゃん、本当にいろいろしてるね✩
これからもステキな作品を楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

No title

1周年おめでとうございますー!
出遅れたとはいえ、また外れるかも~(/_;)と弱気な状態で参加しちゃいます☆

希望コースはすでに決めてます♪
絶対コラージュノート!!!
なんせあたしゃ生で見たんだからね!!!
目がハートになったトコ、うもちゃん見たでしょうー!!
たくさんのハンドメイドを見て、なおのことうもちゃんって凄い多才☆
って思いつつも迷わずコラージュノートです!!(ー_ー)!!

恐ろしいほどの運の無さを今年も発揮してるから、弱気やけど
当たれぃ~~~!!!

これからもブログ楽しみにしています!(#^.^#)

わぁぁぁぁ参加しまーす!!

うもちゃん1周年記念おめでとう!!

13日って言ってたから・・・今ブログ見てびっくりしたー!!
出遅れたけど参加しまーす!!

うもちゃん、ほんとすごいわぁ。
多趣味すぎる!!しかも素敵なものばっかりやん!!
これは皆さん迷うわなぁ。

私も迷ってます。。。
スクラップブッキングかコラージュノートかな・・・?
2個無理やな???
そんな変な事言ったら外れそう(><)
でも楽しみにしてますね!!

ヨーロッパ旅行でまた素敵なセンスを磨いてくるんやろうなぁ(@v@)
これからもうもちゃんの十色ブログを楽しみにしてます。
いつかそのスクラップブッキングを教えてもらえる事も楽しみにしてますよぉ!!
そしてお互い長く続けれるように楽しみながら頑張ろうね☆

No title

もうすぐ1周年おめでとうございます!
どれも素敵ですね~☆
めっちゃ迷います><
って、まだ当たったわけでもないのに^^;

名前…瑞緒
希望はまだ決めれません><
もし当たったらまた悩ませて下さい!

当たるといいなぁ♪

応募させてください♪

はじめまして。
1周年おめでとうございます♪♪
初コメで図々しいかと思ったのですが
ぜひ応募させてください*^^*

多才で本当にすごいなぁといつも拝見しています。
うらやましいです。

希望は、布小物かスクラップブッキングです。
スイーツデコも気になりますが…
まずは当たることを祈って!!
よろしくお願いします。
非公開コメント