プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

夏のポスト型はがき(スイカ)

郵便局で販売されている「ご当地フォルムカード」をひそかに集めていますが、

「季節のポスト型はがき」も、なんとなく集めています

四季ごとに発売されるのですが、

今年の春の柄がかわいくって(ある方のブログで見て)、

郵便局に行ったら、その時売っていなくって

で、郵便局に行けない日々が続き、すっかり忘れていて・・・

今日やっと行ったら、もう「夏」バージョンが発売になっていました

で、買いました(180円)

6/5ポスト

「春」バージョンは、もう販売しないとのこと・・・

(春に買いに行った時は、「春」を置いておらずいつまでも「冬」を売っていたのにー)

6/5ポスト

「夏」→「秋」→「冬」→『夏』

絶対集めるぞ!と思っていた訳ではないけど、

こうなると、「春」がほしかった~


私の、郵便局グッズ集めも1年経つんだな~

そして、このブログも6月13日で1年を迎えます

「ブログ一周年感謝プレゼント企画」、

今週末くらいから始められたらな~と思っています
スポンサーサイト

コメント:

No title

いつも郵便局に行ってこういうの見るとうーーもサンを思い出してしまう(笑)

愛知は近いし、うーーもサン自身で買えちゃうかな?とか
全部は集めてないのかな?とか・・
もし愛知ので何か欲しいのあれば買って送るんで行ってくださいね~♪

ケイコ さま

外出先で、思い出してもらえるなんて、うれしい~(笑)

愛知県のカードは、旅行に行った母に買ってきてもらいました。
ケイコさんのお気持ち、すっごくすっごくうれしいです!!
お気持ちだけ、いただきます☆
本当にありがとうございます。

こんにちわ。

うーーもさん こんにちわ。

私も 郵便局に行くと うーーもさん思い出すの。
郵便ポストのやつ そうなんだ季節で出るんだね。
春 まだまだ先だけど 買うかな。。

コラージュの本
キット付きの 気になってるの 在庫ひとつ残っていて
いちおう とってはいるんだけど
出来るかな。。。
やたらと レジンが最近 気になるわたし
でも コラージュとか したことないから
難しいかな。。。 なんでもかんでも入れるだけじゃ
おもしろくないし・・
レジン アクセサリー ストラップとか作りたいのよ。。。

うーーもさん 来月旅行だし
旅行から帰ってきたら いろいろ作ったりするかな
今は 旅行のことで頭いっぱいだよね。
すごいな~すごいな~海外旅行

nao さま

こんにちは~

naoさんも、郵便局で私のこと思い出してくれてるんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

コラージュの本、どんなのかな~??
ぜひ、コラージュもレジンもやってみてください♪
naoさんは、布の合わせ方とかすっごく素敵なので、
絶対素敵な作品が出来上がりますよ!!
アクセサリーとかも、かわいいのが出来そう^^

お見込みのとおり、
マカロンポーチは、旅行後になりそうです(^_^.)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏のポスト型はがき(スイカ)】

郵便局で販売されている「ご当地フォルムカード」をひそかに集めていますが、「季節のポスト型はがき」も、なんとなく集めています四季ごとに発売されるのですが、今年の春の柄がか...