プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

今日のお買いもの

ちょっと久しぶりな気がする買いものネタです


ちょっと引きで撮りすぎて、見えないですが

6/3買い物

右の方は、何か作るときに使えそうかな~と。

左は、旅行用。

奥のかごは、ジョウロを入れる予定です


それと、前から迷っていたスタンプを購入

6/3買い物

イタリア行くし。うん。


これは、買おうと決めていたもの

6/3買い物

レジンのキット付きテキスト

実際作業をするのは、もうちょっと先になりそうですが

コメント:

No title

そうそう!イタリア行くし、ここは買っとかんとね!うん。
でもふごふご隊員がおるからわかるけど、スタンプ小っさいんやね~☆
旅行から帰ってきたら、いつものノートに捺すのが楽しみやね♪

レジンの本もGETやね^^
テキスト本があると、なんとなく安心できるよね^^;
と言いながら、また失敗したけど(笑)
うもちゃんも作ったら、またレポしてね~♪





ぷり子 さま

そうなの~!
しおりや、帰ってきてから作る予定のスクラップにも、
使えるかな~って思って!

レジン、同じ本、GETしたよ☆
何もなく挑戦したのが無謀だったかも(^_^.)
でも、本を買って目的達成した感じがしちゃってるから、
再挑戦がいつになるやら・・・
非公開コメント