プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

旅行の準備

7月に行く予定の新婚旅行

結婚してから1年ちょっと経ってるので、「新婚」ではない??

でも、「新婚旅行」って言ったほうが、仕事が休みやすいんです

本当は、もっと早く行きたかったのですが、

二人の休みが合わせられなかったり、体調不良だったり、なんやかんやで、

今になりました・・・

ツアーで行くのですが、人数も集まり一安心


行き先は・・・

6/1旅行

イタリアとフランス

去年、行く計画を立てた時(結局キャンセルになった)に買ったガイドブックですが、

そう変わらないですよね~


出発に向けて、いろいろ準備することがあるのですが、

あんまり進んでいません

しおりっぽいものも、作りたいな~と思っています。


今は、コンパクトデジカメ購入検討中です

6/1旅行

左が、ブログの写真を撮るときに使っているデジタル一眼。(使いこなせてませんが)

右が、デジタル一眼を買うまで使っていたデジカメ。(結構、古い)

この写真は、携帯で撮影。

一眼レフだと、ズームができなくって、

旅行中、ズーム用のレンズを持ち歩くのも、付け替えるのも面倒だし

デジカメはどんどん進化していて、新しいのがほしくなって

でも、種類がありすぎて、よくわかりません
スポンサーサイト

コメント:

旅行、いいですね~~vv

海外旅行、うらやましいです~…v
帰国したら旅行記をぜひ!

七南 さま

久々の海外旅行、しかも初めてのヨーロッパです。
旅行記、絶対書きます!!

イタリア~!

私もイタリア行きました~!!しかもフランスと迷った結果、イタリアにした経緯があるので、羨ましい~!両方行くってことは、旅行日程は長めですか??

私は今、逆にデジ一が欲しいです。先日、勇気を出して店員さんに長時間お話を聞きましたが、まだ購入する勇気は出ず~。旅行にはコンデジの方が楽ですよね~。
ちなみに、旅行直前に購入するのはオススメしないですよ(^_^;)
(なぜなら…詳細は私のブログの旅行記に書いてます^_^;)

aya*pecorun さま

旅行は、イタリアメインで、フランスはパリだけ行きます。
結構な強行スケジュールです(^_^.)
ブログ読ませてもらいました!
災難でしたね><
カメラ、買うなら早めに買い、
できれば予備も持っていきたいと思います。
他にも、予習ができてよかったです。
ありがとうございます♪
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅行の準備】

7月に行く予定の新婚旅行結婚してから1年ちょっと経ってるので、「新婚」ではない??でも、「新婚旅行」って言ったほうが、仕事が休みやすいんです本当は、もっと早く行きたかっ...