旅行の準備

7月に行く予定の新婚旅行

結婚してから1年ちょっと経ってるので、「新婚」ではない??

でも、「新婚旅行」って言ったほうが、仕事が休みやすいんです

本当は、もっと早く行きたかったのですが、

二人の休みが合わせられなかったり、体調不良だったり、なんやかんやで、

今になりました・・・

ツアーで行くのですが、人数も集まり一安心


行き先は・・・

6/1旅行

イタリアとフランス

去年、行く計画を立てた時(結局キャンセルになった)に買ったガイドブックですが、

そう変わらないですよね~


出発に向けて、いろいろ準備することがあるのですが、

あんまり進んでいません

しおりっぽいものも、作りたいな~と思っています。


今は、コンパクトデジカメ購入検討中です

6/1旅行

左が、ブログの写真を撮るときに使っているデジタル一眼。(使いこなせてませんが)

右が、デジタル一眼を買うまで使っていたデジカメ。(結構、古い)

この写真は、携帯で撮影。

一眼レフだと、ズームができなくって、

旅行中、ズーム用のレンズを持ち歩くのも、付け替えるのも面倒だし

デジカメはどんどん進化していて、新しいのがほしくなって

でも、種類がありすぎて、よくわかりません
