プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


告知の予告!?

こっそり宣言していたプレゼント企画

ブログ一周年記念か、5000カウント達成カウプレか、

と考えていましたが、来月の一周年のほうが早そうなので、

「ブログ一周年感謝プレゼント企画」します


内容は、まだ考え中~

いつかプレ企画のときに、プレゼントしようと考えていた「切手型パンチ」は含める予定です
(その時の記事 → 


少し前に、考えていたのは、

「消しゴムはんこ+切手型パンチコース」と「コラージュノートコース」

でも、みなさんに、いろんなことができるよね、とお褒めいただいて、

調子に乗っている私は、新たな企画を考えてみました

「応募してくれた方の希望のものを作る」ということ

もちろんいくつかの選択肢の中から選んでもらう形で。

(消しゴムはんこ、コラージュ、スイーツデコ、編み物とか・・・)

その方の好みを聞いてから作る・・・

決して、考えるのが面倒になった訳じゃないですよ

そんなプレゼント企画があってもいいかな~って。

かなりハードルが高いので、不安もありますが・・・


いろいろできると褒めてもらえてうれしいのですが、

どれも極められていないし、広く浅くなっててだめだな~とも感じています

でも、今の私は、1つに絞ることができないのも現実です

トレクラが届けば、消しゴムはんこガンバロ~って思うし、

スクラップブッキング教室に行けば、スクラップにはまるし、

今は、デジタル素材集を買ったばかりで、

なにか作りたくて、うずうずしています

(なので、おまけ的なものも作れたらな~なんて)


ただ、

7月に新婚旅行に行ってきます

(旅行については、また別の記事で・・・)

なので、それまでに準備できるかどうか、自信がありません

旅行に行って、収穫があるかもしれないし、ないかもしれないし、

コラージュセンスもかわったりする??なんて思ったりもして・・・


と、ぐだぐだと、画像もない文章を書いてしまいましたー

決めたら、正式に告知します
スポンサーサイト

コメント:

楽しみ~!!

オーダー形式のプレゼント企画なんやね!!
すごいなぁ・・・うもちゃん☆
すごい人気ありそう!!

いやぁまだ応募もしてないし、当たってもないのに
どれにしようか迷ってる私・・・(笑)
楽しみにしてますね~!!

7月に新婚旅行なんて、めちゃ楽しみやん!!
いいなぁ~。
ビックイベントあるとそれに向けて色々頑張れるよね!!
また何処行くか教えてね~。

No title

楽しみやし、楽しみやわ~(笑)←企画スタートとオーダー企画♪

「希望のものを作る」って読んだとき、
うもちゃんらしいな~心こめて作るんやろな~と思ってたのに、
「考えるのが面倒になった訳じゃないですよ」って読んで笑っちゃったや~ん(笑)
そんな風に思わないって~!^^
でもそういう発想もありなのね☆とは思った(笑)

うもちゃんの場合、「広く浅く」というよりは、
「少しずつ着実に」てイメージ(#^.^#)憧れるな~♪

↓ノートの表紙見せてもらったとき、感動したー!!
はんこの表紙もいいよね^^私のも入ってる~♪
う~~ん、コラージュノートがいいかな~←プレ企画の当選したときの話(笑)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

うーーもさん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

すごく素敵なプレ企画~!!
欲しい物を作ってくれるの?\(◎o◎)/!
うーーもさんならではだよ~なんでも出来るからどんな注文にも答えられるのよ~

スィーツデコも欲しいなぁ~いや、コラージュノート持ってないからコラージュノートにしようかなぁ~・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
って、当たった気分で考えちゃってるよ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そっか~7月に新婚旅行ね~って、新婚さんだったのね~
いや~羨ましい限り~どこ行くのかなぁ~おばさん、興味津々(^w^) ぶぶぶ・・・

プレ企画楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ

ののはな さま

ありがとう~!!
「オーダー形式」って言えばよかったんだ。
この言葉が、思いつかなかったよ・・・(T_T)
どれだけの方に参加してもらえるか、
超ドキドキやよ~。

どれにするか迷ってくれてるの、
すっごくうれしい!!

新婚旅行、楽しみなんやけど、
いろいろ準備も大変で・・・
でも、準備も含めて、楽しめたらいいなと思います!

ぷり子 さま

企画スタートとオーダー企画、
楽しみにしてくれて、ありがとう☆

え!?笑えた??
笑わすつもりではなかったけど(笑)

憧れるだなんて、めっそうもございません><
でも、「少しずつ着実に」って言ってもらえて、
うれしいよ~!!

ぷりちゃんには、一瞬やったけど、実物見てもらったもんね^^
ぷりちゃんも、何がいいか考えてくれてて、
すっごくうれしいです。

machi  さま

ありがとうございます~!!

欲しいもの作りますが、
「私の出来る範囲」ですので、たいしたものは作れません・・・
あしからず~(^_^.)

いろいろ悩んでくれて、すっごくうれしいです!!
がんばりますね~(^O^)/

結婚して1年ちょっと経ちましたが、
新婚旅行という名目で行ってきます♪
その方が、仕事を休みやすい・・・

めっちゃ楽しみ~!!

うもちゃん~!!すっごいね~(*´∀`*)
希望を聞いてもらえるって・・・難題を押し付けちゃうぞ(✧≖‿ゝ≖)
確かに、うもちゃんってアレもコレもいろいろできちゃうもんね✩
めっちゃ楽しみにしてます~!

hinabi- さま

ありがとう~(*^_^*)
難題押し付けちゃいやぁ~><
出来る範囲でがんばります!!

こんにちわ。

もうすぐでブログ一周年なんですね。
おめでとうございます。

うーーもさんの企画 すごく楽しみ
自分の希望ってのも嬉しいし
私が作れない物 いろいろ作っているので
楽しみで~す。
ってか 当たるって 決まってないのに 
うきうきしてる。(死語か)

7月に新婚旅行なんですね。
楽しみですね。 どの辺りに行かれるのかな。。。
しおりとか作られるのかな。。。

ほんと 絶対絶対 本当 
って 何回も 繰り返すけど
うーーもさん ほんとマメです

同じ物をずっと作れないって 以前
書いてたけど 
いろんな事を出来るほうが絶対 良いよ。

私なんて さっき 何時間も何時間も
裁断して 腰痛くなるくらい集中して切ってて
いつも こうなのよ。。。切るだけ切って縫ってないもの
いっぱいあるの。 笑

nao さま

ありがとうございます!!

プレゼント企画も、楽しみにしてくれて、
うれしいです。
でも、この記事を書いたあとに、
「naoさんのクイズ企画で、私、オーダーしたもの作ってもらったよ~」
って気付いてi-201
どうもすみません><
真似っ子させてくださいm(_ _)m
naoさんのように上手には、出来ませんが、
わたし用に作ってもらったのが、すごくうれしかったので!!

新婚旅行のしおりも作りたいと思っています!
東京のようなものは、無理そうだけど。

私、飽きっぽいし、根気もないので、
いっぱい裁断して、いっぱい作品作ってっていうのが、
苦手なんです。
なので、naoさん尊敬ですよ☆
そんなnaoさんに褒めてもらえたら、
調子に乗っちゃいますよ~

オーダー形式プレ企画!楽しみにしてます☆

わぁ~ステキなプレ企画ですね、
コメントお寄せするのは初めてですが、
ときどきブログにお邪魔してました~yakkoと申します!

 プレ企画、楽しみにしています、応募させてくださいね。

7月の新婚旅行も間近にせまって、結構大変じゃないですか?
プレ企画の準備も、旅行の準備も、
 頑張ってくださいね~よろしくお願いしますっ
       m(__)m

yakko さま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
お名前は、お見かけしていました^^

プレ企画にも応募してくださるんですね。
うれしいです♪

プレ企画と旅行、
何から手をつけたらいいか、わからなくなってます(^_^.)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【告知の予告!?】

こっそり宣言していたプレゼント企画ブログ一周年記念か、5000カウント達成カウプレか、と考えていましたが、来月の一周年のほうが早そうなので、「ブログ一周年感謝プレゼント...
