プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

5代目→6代目ノート

普段、「なんでもノート」を書いて(作って?)います

※ノートについての記事はコチラ→ 


スクラップブッキング教室で表紙を飾った5代目が終了

その時々のノートには、透明のブックカバーをつけているので、

こんな感じでした

5/28ノート

ARTに行ったとき

5/28ノート

今回のノートは、久しぶりに罫線あり。

ヘッダー部分に余白が多いので、マステで飾ったりもしました

5/28ノート


そして、次の6代目は

5/28ノート

消しゴムはんこで飾りました

左のページは、トレクラでいただいたはんこたち。
(スペースの都合上、数個捺せませんでした

右のページは、いただいたはんこ、買ったはんこ、少~し自分のはんこ。

もっと計画的に捺せばよかったと、反省
スポンサーサイト

コメント:

No title

うもちゃん大丈夫?
体調は良くなった?
しんどいのに仕事頑張ってて偉いなぁ。
でも上司に恵まれてるなんていい職場やね~。

前から思ってたけど、うもちゃん本当にマメよね。
なんでもノートすごいなぁ。
うもちゃんの記録がちゃんと整理されてるんやなぁ。
私なんて面倒くさがり屋さんやから日記も全然続かないタイプなんです。

6代目ノートにもこれから書く事が楽しみやね!!

ののはな さま

心配してくれて、ありがとう!
だいぶよくなりました(^O^)/
今日は、頭痛もでなかったし!

マメかな!?
ありがとう☆
なんでもノートは、なんでもかんでも書いていいことにしているから、
「ベランダ日記」とか分けて書いてた時より、楽になったよ。
内容は、ごちゃまぜやし、字もきたないけど、
時系列にだけは、なってます(^_^.)

No title

なるほど♪

私もお友達からいただいたお手紙とか住所を切り抜いたり。。。
住所録に書いたらいいんだけどなかなかできなかったり(;´Д`A ```
箱にまとめてたりしてるんですけど・・

なんでも自分の好きなように貼ったらいいし書いたらいいんだよね^^
普通のノートだったら書く気なくなるけど、こんな可愛く作ってたら、逆に使いたくなっちゃいます~(*´∀`)b
6代目もめっちゃ可愛いです☆

ケイコ さま

ありがとうございます☆

私も以前まで箱に入れていました。
住所録もなかなか書けないですよね~><
大きい封筒で届いたものは、切り抜いて貼ってます。
かわいいラベルとかシールも一緒に残せるし、
書き写さなくてもいいので、一石二鳥です^^

表紙も飾って、テンション上げています♪
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5代目→6代目ノート】

普段、「なんでもノート」を書いて(作って?)います※ノートについての記事はコチラ→ ★スクラップブッキング教室で表紙を飾った5代目が終了その時々のノートには、透明のブッ...