プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プリンタ用紙+つぶやき

トレクラから始まり、仲良くしていただいている

yurena工作室 の 七南さんから、たくさんいただきました

5/25いただきもの

「プリンタ用紙お譲り企画」に応募し、見事当選したのです

+参加賞(?)まで、いただいちゃいました。

プリンタが壊れて不要になったとのことですが、

こんなにもいいのかしらっていうくらいです。

でも、ありがたく頂戴し、大切に使わせていただきます


A4サイズやハガキサイズ、L版の写真用紙、そしてマグネットフィルム・・・

どう使おうか、楽しい悩みです



今週1週間は、なんだかとてもしんどかったです。

仕事もなにかと忙しかった上に、職場の方のご家族にご不幸があったり・・・

ほぼ毎日頭痛で、昨日の夜は気分も悪くなり・・・

体調が悪いと言ってなかったのに、今日は上司から、

「しんどそうやけど、大丈夫か?」と聞かれました。

かといって、休める状況ではなかったので、

がんばりましたが、

(顔や行動に出てしまっていたのか・・・と反省しつつ)

そういう声かけをしてもらえて、感激しました。

上司にも先輩にも恵まれているな~と感じました。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プリンタ用紙+つぶやき】

トレクラから始まり、仲良くしていただいているyurena工作室 の 七南さんから、たくさんいただきました「プリンタ用紙お譲り企画」に応募し、見事当選したのです+参加賞(?)まで...