プリンタ用紙+つぶやき

トレクラから始まり、仲良くしていただいている

yurena工作室 の 七南さんから、たくさんいただきました

5/25いただきもの

「プリンタ用紙お譲り企画」に応募し、見事当選したのです

+参加賞(?)まで、いただいちゃいました。

プリンタが壊れて不要になったとのことですが、

こんなにもいいのかしらっていうくらいです。

でも、ありがたく頂戴し、大切に使わせていただきます


A4サイズやハガキサイズ、L版の写真用紙、そしてマグネットフィルム・・・

どう使おうか、楽しい悩みです



今週1週間は、なんだかとてもしんどかったです。

仕事もなにかと忙しかった上に、職場の方のご家族にご不幸があったり・・・

ほぼ毎日頭痛で、昨日の夜は気分も悪くなり・・・

体調が悪いと言ってなかったのに、今日は上司から、

「しんどそうやけど、大丈夫か?」と聞かれました。

かといって、休める状況ではなかったので、

がんばりましたが、

(顔や行動に出てしまっていたのか・・・と反省しつつ)

そういう声かけをしてもらえて、感激しました。

上司にも先輩にも恵まれているな~と感じました。
スポンサーサイト